掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/13(Mon) 18:21
―昨日の学校で友人と話してた時]-2の話になったんだが友人から…「ブリッツの裏技知ってる?」で俺が「え?裏技?」って言って友人が「あぁ知らないのかじゃあ教えてやろうか」で俺が「教えてー」って言って友人が「じゃあどっかの人に(ご注文は決まりましたか?)って言わせてお前が(じゃああなたの愛を下さい。)って言って《ハッピーエンド》になったら教えてやるよ。













俺「……(くいっ)」
友「……(?)」
俺「……(くいっくいっ)」
友「なるほど」








友「………ご注文は決まりましたか?
俺「じゃああなた愛を下さい。」

《ハッピーエン
俺「ならねぇよ!

どうもありがとうございましたー

以上自作自演かも(泣 うっうっ…このエロい空気を変えたかったんだよ…うっうっ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)