掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

953 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/08/14(Tue) 18:32
日差しが強いね〜肌が痛いよ・・・

>>940
Σな、何してるの!?
戦車はダメ!これからは禁止!

>>941
う〜ん・・・ずっと一緒に居たいって思うよ
いつまでも大切な人としてね

>>942
・・・ギップルさんはそんなこと言わないよ
いい加減にしないと撃つからね!

>>943
ガードはもう必要ないよ
今はもう召喚士じゃないから
だからお友達として色んなところに行こう♪

>>944
お気遣いありがとう
でも心配は要りません!

>>945
全然素晴らしくないよ
お風呂ならさっき入りました!
変なことしないでよ!撃つからね!

>>946
だから本物じゃないってば!
リュックにそんなこと言ったらギップルさんが・・・
本当に怒ると怖いのはリュックなんだから!
特にギップルさんの事になると・・・

>>947
いい加減にしなさい!
【バーストショット】

>>948
この前教えてもらったの
私が関係してるのに知らないなんて気が悪いし
・・・知らない方がよかったけどね

>>949
Σな、なに!?(///)
そんなにジロジロ見ないでください!

>>950
隣りに居るからでしょ!?
・・・絶対考え方おかしいよ!

>>951
ううん、ルールーに塗ってもらってる
だって泳ぐのはお昼頃だし・・・はずかしいよ

>>952
お気に入り?ここの一番最初のところは今もみてるよ
あの時みたいなところを目指して頑張ろうって思ってるんだ


これにて終了です!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)