掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団2

984 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2007/08/16(Thu) 18:45
今日も答えるよ!新しいところはもうちょっと待ってね♪

>>970
あるけどすぐに治せるから大丈夫だよ
すごく痛いんだけどね・・・

>>971
う〜ん、それは無いんじゃないかな?
ティーダのそういうところみたことないから

>>972
どんな勝負にする?
ボール争奪?泳ぎ競争?潜水時間?
どれにしても負けないっすよ♪

>>973
チーム名を変えるなら参加しようかな
そうじゃないならお断りっす!

>>974
いい加減にする!
【マルチショット】
目を覚ましてから来てください!

>>975
そんな人を抱き枕みたいに・・・
でも褒められてるって思っていいのかな?

>>976
Σき、急にそんなこと言われても
皆の前では無理だよ〜(///)

>>977
あれ?どこから来たの?
いい子だね、ご近所には犬がいるから気を付けないと
ケンカしちゃダメだよ?

>>978
そんなこと知りません!
いい加減にしないと怒るよ!

>>979
Σここで出したら撃つからね!!

>>980
旅行って言うか確かめてきたって言うか・・・
マカラーニャの付近へは行って来たよ
オオアカ屋さんは相変わらず
でも今は雷平原からすぐにオオアカ屋さんに付くんだ
森は綺麗さっぱりまるで始めから何もなかったみたいになってる
想い出の泉もなくなってたんだ・・・

>>981
エボンドームも見てきたよ♪
あそこも相変わらずおさるさんが守ってるよ
ねぇ、今はすっごい数なんだよ!
始めの数の五倍くらいかな?

>>982
う〜ん・・・ネコちゃんがいいな
日向ぼっこして、あくびして、お昼寝して
見てるだけで癒されるんだ♪

>>983
Σそ、そんな大げさだってば(///)
ルールーから言っちゃえばバカ正直なだけ・・・で
はぁ・・・やっぱり治した方がいいかな


こっちはこれでおしまい!それじゃ新しいところ建てるね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)