掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ2

200 名前:雲雀恭弥 ◆yRu2xt6o 投稿日:2007/08/06(Mon) 18:29
……何?もういいの?
まあ、だめだったら寝てるよ。

氏名(必須):雲雀恭弥
出典(必須):家庭教師ヒットマンREBORN!
入居期間(必須): 8月 6日〜 8月13日(※その日の日付〜1週間後の日付)
その他、備考: 群れないでね。

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :僕に年齢なんて関係ないよ。
性別 :…男。それ以外の何に見えるの?
職業 :学生だけど。
趣味 :群れを咬み殺す事、かな。
恋人の有無 :いないよ。必要ないし。
好きな異性のタイプ :何言ってんの?
好きな食べ物 :とくにないよ。
最近気になること :校舎の破損……かな。
一番苦手なもの :そんなのは、ない。
得意な技 :……名前を付けるの?
一番の決めゼリフ :勝手に決めなよ。
将来の夢 :並盛安泰。
ここの仲間たちに一言 :群れたら咬み殺すから。
ここの名無しに一言 :……よろしく。

ふぁ。じゃ、また来るよ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)