掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ2

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/11(Mon) 17:51
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「一週間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。
簡単な手続きを踏むだけで、このスレが「一週間」あなたのなりきりスレに!

お約束は>>2あたりにあると嬉しいな。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/17(Sun) 18:22
やーいやーい

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/17(Sun) 19:01
放置プレイなら慣れてるよ。

それより銀様に虐められたい。

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/17(Sun) 20:06
くんくん指人形…キーホルダー…抱き枕…だめかな…
手に入るわけないもん、ローザミスティカなんか…
銀様ぁ…

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/17(Sun) 20:21
呼び方四段階変化
銀さまー
 ↓
ぎんさまー

きんさまー

きんさんぎんさーん

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/17(Sun) 21:11
銀魂

36 名前:水銀燈 ◆Qz4e7.Hg 投稿日:2007/06/17(Sun) 23:24
は〜い、水銀燈推参よぉ。
みんな良い子で待ってたかしらぁ? うふふふ。

>>28
………は?
契約者がめぐで良かったか? …ですってぇ!?
バカじゃないの…そんなワケないに…決まってるじゃない!
だってあの子は、身体も心も病んでるのよぉ?
自分のことをジャンク呼ばわりするし、死にたがってるし……
しかも私のことを「天使」だと勘違いしてる頭のイカれた子よぉ?
そんな子がミーディアムになって…良かったと思うワケないじゃないのぉ…!

フン、気に入らない…気に入らないわぁ…。
そんなに死にたけりゃ…さっさと逝っちゃえばいいのよぉ……。
私だって……そのほうが…せいせいするわ……。

>>29
翠星石ぃ…また貴女なのぉ…?
ヤクルトをぶっかけるのはやめて頂戴。
そんなことされたら、お父様から頂いたドレスがベタベタになっちゃうわよぉ…。

……ったく、悪戯も大概にしなさいよぉ。
今朝なんか貴女が私の鞄に鍵をかけたせいで、
清々しい朝を鞄の中で迎えるハメになっちゃったじゃないの…。
外に出られなかったからヤクルトも飲めなかったわぁ……。
水銀燈の朝は1本のヤクルトから始まるのにぃ…。

おかげで今日1日、アンニュ〜イな気分だったわよぉ…。
だから翠星石…その責任をとってヤクルト買ってきなさぁい。
もちろん買ったヤクルトをぶっかけるような真似はしないでよねぇ。
もしそんなことしたら本気で怒るわよ…?
あんたのミーディアムの家に、乳酸菌爆弾を仕掛けちゃうんだからぁ。

37 名前:水銀燈 ◆Qz4e7.Hg 投稿日:2007/06/17(Sun) 23:25
>>30
さぁ? どうなのかしらねぇ…?
ドールも酔っ払うかだなんて、私は知らないわぁ。
お酒なんて飲んだことないもの…。

>【むしろ一緒に飲もうぜ】

………やぁよ。
どうして貴方みたいな冴えない人間と飲みにいかなきゃいけないの。

大体、お酒を呑みたいだなんて思わないわよ。
それなら乳酸菌飲料を飲んだほうがいいわ。
美味しいし健康にも良いし、お酒と違って…飲みすぎて中毒起こすことなんかないしぃ。

だから貴方も乳酸菌飲料飲みなさい、乳酸菌飲料。
やっぱりヤクルトを飲むのが一番良いわねぇ。別にピルクルでもいいけど…。

…あ、でもピルクルカロリー1/2は飲んじゃダメよ。
あれは特定保健用食品じゃないし、骨が溶ける成分が入ってるらしいからねぇ。
ちなみにカルピスは論外よぉ?
Yakultのライバル会社製品なんだからね。

>>31
何…ひやかしに来たの…?
この私にちょっかいをかけるだなんて、いい度胸してるじゃないの…。
そういう命知らずは……

ジ  ャ  ン  ヌ  に し て あ げ る ! !

……。

……あぁあ! ま、間違えたわぁ!!
ジャンヌじゃなくてジャンクよぉ!!
これだとフランスの国民的英雄になっちゃうじゃないのぉ!!

>【やーいやーい】

.,/         `-、,、   /     丿 / ,/`   .,,-'ン'"`,/` _,/′
   .r‐'゙                ゙l  ,i´    ,i´ ./.,/`   .,//` .,/ _,/゛   _,.
   )               │./     ,i´  レ゜    ``  .,/゙,,/   ._,,-'"゙、
   .l゙     う    う      ゙l,!    丿         ,彡'゛ _,,,-‐'"`  ″           ,、
   |                    }   .,l゙,、   ⊂     .  ``     ,/′     .,,/  .,r ,/
  /     る    る     ,f゜   │ ゙l               _,,-  ,,/`     .,,-"   ,/゙丿
  |                  ,彳   │  ″         ,,/゛ ._/    ._,、'"/   .,/`,i´
  |     さ     さ    ,l゙ .|   |   -,_,--,,、   .,/`  ,,-_,,,,,,,--‐''" ,,/ ,,,ッ / ,/`
  .|                |` .|   .l゙       ‘'ー、..,/  ,/ ̄    ._,,-'"_,/゙,/ / /
`,/      い    い    |  |   l゙           l゙    ノ′  ,,w=┴''''"` /./_/
│       !!     !!   ,ノ  |  .|        │   ,/             ,,-ン'ン'"
 ヽ              丿  |  |        |   .,i´           ,,ィツ'''〃′
  ヽ               l゙   |  .|           |   .l゙
   ヽ          ,,,″   .|  l        │  .l゙
    ゙‐''''''''"゙"''''ー、,,,/     | .l゙        │ .l゙
                   | |`        │ .〕
                   ゙l l゙            l゙ l゙

くぅっ…何なのよぉ……この敗北感はぁ…。

38 名前:水銀燈 ◆Qz4e7.Hg 投稿日:2007/06/18(Mon) 00:00
>>32
……あっそ。
じゃあ放置される苦しみなんて感じないのね…つまんなぁい。
それにしても放置プレイに慣れてるって…何だか寂しい子ねぇ…。

>【それより銀様に虐められたい。】

お 断 り よ ぉ 。

フン、Mの人を虐めたってつまんないだけじゃないのぉ。
虐められて喜ぶ人を虐めて、何が楽しいって言うの?
それに貴方みたいな変態に構ってられるほど、私は暇じゃないのよ。
第一私にはSMなんて趣味ないしぃ…。

そんなワケで、もう貴方に用はないわぁ。
とっとと帰りなさぁい。

>>33
…で、ローザミスティカを手に入れずにノコノコ帰ってきたの?
フン、使えない人間ねぇ…。
私がそんなヤツを弟子にするワケないでしょう。
だから貴方は失格よ失格、帰りなさい。

>【くんくん指人形…キーホルダー…抱き枕…だめかな…】

………ッ!!

それ…すごく欲し……

──……って違う違うッ!!
くんくんグッズを持ってきてもダメに決まってるじゃないの!!

わ、私はそんなもの要らないわぁ!
鞄にくんくんキーホルダーを飾りたいとか、
夜寝る時は、くんくんを抱きしめて眠りたいだなんて思わないわよぉ!
私にモノに釣られないって言ったでしょう!!

ああ、もう!! さっさと帰りなさぁい!!
くんくんグッズを見せ付けられたら心が揺らg……じゃなくて気が散るじゃないのぉ!

39 名前:水銀燈 ◆Qz4e7.Hg 投稿日:2007/06/18(Mon) 00:02
>>34
……私の呼び方変化ぁ?
くすくす…そんなくっだらないことを考えてたのぉ? 暇人ねぇ。
まぁいいわぁ、聞いてあげる。
一体どんな呼称を考えてたのぉ?

>【銀さまー】
あぁ…やっぱりいいわぁ…その呼び方……。
もっとその呼び方で私を読んでちょうだぁい…うふふふ。

>【ぎんさまー】
全然変わってないわよ…。
「銀さまー」をひらがなに変換しただけじゃない…つまんなぁい。

>【きんさまー】
ちょっとぉ…「金様」になってるじゃないのぉ…。
水銀燈とは全然関係ないじゃなぁい。
それだと金糸雀になっちゃうわぁ。

>【きんさんぎんさーん】
……何よそれ。
双子みたいになってるじゃない…。
「金糸雀も100歳、水銀燈も100歳」とか言い出しそうじゃない。
「翠さん蒼さーん」ならまだ分かる気が…するワケないでしょう!

ほんっとーに下らないこと考えたわねぇ…。
まったく…こんなこと考えてる暇があったら、
私のためにカスピ海ヨーグルトでも作ってなさいよぉ。
乳酸菌も摂れるし、そっちのほうがよっぽど有意義だわぁ。

>>35
ああ、ジャンプとかいう少年誌で連載してる漫画ねぇ。
その漫画のタイトル…私の愛称「銀様」と酷似してるわよねぇ。

でも、銀魂と私は一切関係ないわよぉ?
私が銀魂の主人公みたいに、「オォォォイ!!」とか言い出したらイヤでしょう。
私だってイヤよぉ…私は高貴で気高い薔薇乙女なのにぃ。
こんなだと、アリスになれなくなるじゃなぁい…。

……レス返ししてたら、もうこんな時間になっちゃったぁ…。
そろそろ寝ないといけないわねぇ。
夜は寝る時間……。
それは人間もドールも同じことよぉ。
だから貴方達も夜遅くまでインターネットとかしないで、さっさと寝るのよぉ?
        _     _
      .'´,ヘ ヘヽ ,'´r==ミ、
 . __, !〈 ((゙ "))〉卯,iリノ)))〉 _ _ _
 |__ il!!|.゚ ヮ゚ノ!|. |l〉l.゚ ー゚ノl/    ヽ <それじゃあおやすみなさぁい、お馬鹿さん達ぃ♪
 ||\.__ ,ノl(つ^ )l.|!/'i)卯iつゝ '''"ー"``
 ||\\ - 〜'´  ̄ `〜'´ ̄ `〜'´ ̄ `〜\
    \\    _,.-、 _,-、 _,.-、 _,-、 _,.-、 _,-、\
      \ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||                          ||
        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/18(Mon) 00:16
可愛いよ〜お持ち帰りぃ〜。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/18(Mon) 03:47
キレてないっすか?

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/18(Mon) 10:11
…ここの水銀燈…すっごく可愛いよ。
一週間たったらスレ立ても考えてね。応援してるから。

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/18(Mon) 11:26
お姫様抱っこしてあげるお

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/18(Mon) 15:08
ふふっ……
可愛いねえ銀様。
ちょっとおじさんの家に来ないかい?来てくれるなら全部で50点のくんくんグッズをあげよう。
つ【くんくん鉛筆&くんくん消しゴム&くんくんノート&くんくんぬいぐるみ&くんくんふとん&くんくん枕&くんくん抱き枕...以下省略】

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/18(Mon) 18:59
銀様ぁー…!
お待ちもうしておりました、銀様!
…え?15日からずっとここに?

・・・・・・。

ああそうだ、ヤクルトを用意してきたんですよ!じゃっ、私はこれで!

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/18(Mon) 20:55
貴方には白薔薇が似合う。

47 名前:水銀燈 ◆Qz4e7.Hg 投稿日:2007/06/20(Wed) 01:58
ごめんなさぁい…1日遅れちゃったわねぇ…。

>>40(可愛いよ〜お持ち帰りぃ〜。 )
うふふ……当たり前じゃないのぉ…。
私はアリスに一番近いドールなのよぉ?
真紅よりも聡明で、雛苺よりも可憐で、
蒼星石よりも知的で翠星石よりも気高い第1ドールなんだからぁ…。

でも、いくら可愛いといっても…お持ち帰りだけはしないで頂戴…。
貴女のガラクタ部屋なんかに行きたくないわぁ。
噂によると貴女は、ゴミ山に捨てられたモノを持ち帰って、自分の部屋に飾ってるそうじゃないの。
私はねぇ…不完全なモノや欠落したものは嫌ぁいなの。
ゴミ山から拾ってきたジャンク達と居るだなんて、考えただけでも虫唾が走るわよぉ…。

ゴミ山に捨てられたケ●タ君人形の隣に飾られるだなんて冗談じゃない。
ローゼンメイデンの名が傷つくわぁ…!

>>41(キレてないっすか?)

キ レ て な い わ よ ぉ 。

私 を キ レ さ せ た ら 大 し た も ん よ ぉ 。

……ふふ…何処ぞの不人気さんと違って、私はそう簡単にキレたりはしないわよぉ?
朝・昼・晩…1日3回欠かさず乳酸菌を摂ってるんだものぉ。
乳酸菌はイライラを抑えてくれる素晴らしいものよ?
是非、すぐキレる何処ぞの不人気S紅さん(仮名)に与えたい代物よねぇ、くすくす。

…試しに、私を怒らせるようなことを言ってごらんなさい?
うふふふ…乳酸菌パワーを見せてあげるわぁ…。

>>41「ジャンク!」

!! うおおおお!!! 名無しぃぃぃ!!

……はっ!? キレてない…キレてなんかないわよぉ?
そう…セーフティワイヤー付きのカミソリの如く、切れてなぁーい♪

まぁでも、たま〜に感情的になることはあるわねぇ…。
だって私の周りには、お馬鹿さぁんがいっぱい居るんだものぉ。

ふぅ…こればかりは乳酸菌飲んでても、どうしようもないものよねぇ…。

48 名前:水銀燈 ◆Qz4e7.Hg 投稿日:2007/06/20(Wed) 02:28
>>42(…ここの水銀燈…すっごく可愛いよ。)
うふふ…此処じゃなくても、水銀燈は何処に居ても可愛いわよぉ?
だってアリスに一番近い(以下略

>【一週間たったらスレ立ても考えてね。応援してるから。】

そういえば、もうすぐ1週間たつわよねぇ。
私が此処に居れる期間は22日まで……。
明後日には、此処を去らないといけないわねぇ。

スレ立て…ああ、新しいフィールドを設立することねぇ…。
まぁ、此処を去ってもまた何処かで活動したいわねぇ。
名無しの人間達の相手をするのって、なかなか良い暇潰しになるし…くすくす。

でも、似たようなフィールドが、すでにあちこちにあるじゃなぁい…?
私が新しいフィールドを立てたら怒られないかしらぁ?
フィールドの乱立ってあまり良くないんでしょう?
現状で私を受け入れてくれるフィールドがあれば問題ないんだけどぉ…。

……とりあえず此処を去った後、どうするかは考えておくわぁ。
応援ありがとぉ…。

>>43(お姫様抱っこしてあげるお)
……遠慮しておくわぁ。
人間に触られるのはイヤなのよ、だって穢らわしいもの…。
私に触って良い人は、お父様だけ…。
…ああ、ちなみにめぐは例外よぉ…。
一応私のミーディアムだもの…あの子は…。

まぁでも、今回は特別に貴方にもチャンスをあげるわぁ…。
もし貴方が私を捕まえることができたら、大人しく抱っこさせてあげるぅ。

うふふ…さぁ、捕まえてごらんなさぁい…?
もちろん私も簡単に捕まる気なんてさらさらないけどぉ、くすくす…。

_
            ,'´r=@=、
            卯iリノ)))〉
  < ̄ヽ<二⌒ヽ/|l〉l.゚ー゚ノゝヽノ⌒二ノ ̄ヾフ  <鬼さんこちらぁ 手のなるほうへぇ♪
  /゛<ノヘノ ノヘ〈川i )卯i )つへフヽノ二フVヽ
 〈ノノレV/ノ⌒   ノレ( 〉ヘ.ヘ.ヽ  レ⌒Vフゝレ 〉
  ヾ〈        ノ/†ノニ∪∪†〉\    )/
          <〈/|| |  | || レ`ヽ)    ´
        .     || |※| ||
             || | | ||
             [二二]
              ヽ_/
               | |
               | |
               | |
               | |
               | |
               | |
               | |

49 名前:水銀燈 ◆Qz4e7.Hg 投稿日:2007/06/20(Wed) 02:45
>>44(ふふっ…… 可愛いねえ銀様。)
ふふっ……だから当然のことだってばぁ。
私はアリs(ry

でも私ってそんなに可愛いのかしらぁ…。
これで3度目よぉ…このフィールドで「可愛い」と言われたのは…。

>【ちょっとおじさんの家に来ないかい?】

や ぁ よ ☆

貴方みたいな胡散臭い人間の家に行くワケないじゃなぁい。
知らない人についていっちゃダメって、お父様に教えられたものぉ…くすくすw

>【来てくれるなら全部で50点のくんくんグッズをあげよう。】

………なッ!! ……あ…わ…私は……

私 は モ ノ に 釣 ら れ な い 
          っ て 言 っ た で し ょ う が ぁ !!

もう! 何度言ったら分かるのよぉ…このお馬鹿さぁん! 北陸の方言だとダラズさぁん!
こんな魅力てk──いや、つまんないモノで
ホイホイあんたの家についていくような、単純な水銀燈じゃなくってよぉ!
べ、別にそんなグッズ欲しいとも思ってないしぃ…!

どうせならその方法で真紅を誘ってみなさいよぉ。
真紅なら、すぐ貴方についていくかもしれないわよぉ?
ほらあの子…異常なくらい、くんくんに溺愛しているんだしぃ…くすくす。

一旦ここで切るわねぇ…。

50 名前:金糸雀 ◆/2znAlWE 投稿日:2007/06/20(Wed) 05:40
そういう事なら真紅や翠星石蒼星石のお部屋はすでにいっぱいだから
カナのお部屋に来ると良いかもしれないかしら、お茶くらい出してあげるわよ〜っ?

…ふっふっふ、水銀燈を取り込んでカナはパワーアップするのかしら…、
まさに策士なのかしらっ!

後割り込みごめんなさいかしら、カナがしたからってみんなは真似しちゃダメよ?
カナの責任になっちゃうんだから!

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/20(Wed) 08:51
何で少女なのにデカパイなの?

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/20(Wed) 09:38
ジャンヌっ!

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/20(Wed) 12:05
水金燈さんですか?

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/20(Wed) 13:58
貴女はまるで人形のように美しい…。

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/20(Wed) 20:38
極道ナメたらいかんぜよ。

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/22(Fri) 18:19
今日で終わりかお?
銀様ー

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/22(Fri) 19:17
銀様終わりかあ
寂しいなー
またどこかでお会いしたいです!
質問:梅雨について

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/22(Fri) 21:02
受付開始って>>1が投下するんだっけ?

59 名前:水銀燈 ◆Qz4e7.Hg 投稿日:2007/06/22(Fri) 21:08
なんとか最終日に間に合ったわぁ…。
待たせてごめんなさいねぇ…名無し達ィ。

>>45(…え?15日からずっとここに?)

ええ、そうよ…15日から此処にいるわぁ。
忙しい時間を割いて、貴方達の相手をしてあげてるのよ、感謝しなさぁい♪

>【ああそうだ、ヤクルトを用意してきたんですよ!】

あ〜ら、気が利くじゃないの。ありがとぉ。
実を言うと、梅雨のせいでヤクルトが全部カビちゃってたのよ…。
だから乳酸菌不足だったのよねぇ…。

……でかしたわ45。褒めてあげるぅ♪

>【じゃっ、私はこれで!】

_
             ,'´r==ミ、
       ,_ _ _   卯,iリノ)))〉 _ _ _  はぁい、またねぇ…。
     /   `."-|l〉l.゚ ー゚ノl/    ヽ    次は金糸雀のフィールドで会いましょ…うふふ…。
    '"'⌒`~"'" ''|!/'i)卯i |ゝ '''"ー"``
          ノ~U ̄Uヽ
          )__ _(
          | ヤクルト |
          |  ̄ ̄ ̄|

>>46(貴方には白薔薇が似合う。)

くすくす、46ぅ…白薔薇の花束を持ってどうしたのぉ?
まさかそれを私にくれるつもりぃ?
悪いけど、遠慮させてもらうわぁ。
だってあの子と被っちゃうじゃなぁい…雪華綺晶と……。

それに白薔薇は私じゃなくて、あの子のほうがよく似合うと思うわぁ。
だから代わりに、雪華綺晶にでも渡したらどうかしら?
もっともあの子は神出鬼没だから、いつ会えるか知らないけどねぇ…。

まぁでも、根気良く鏡を探せば、偶然会えるかもしれないわぁ。
だから頑張りなさいなぁ…くすくすくす……。

60 名前:水銀燈 ◆Qz4e7.Hg 投稿日:2007/06/22(Fri) 21:08
>>50 金糸雀

あらぁ、誰かと思えば神奈川……間違えた。金糸雀じゃないのぉ。
貴女が私のフィールドに来るなんてねぇ…。

貴女のフィールドに招待してくれるの…?
お茶まで用意して……?
ふぅん…なかなか用意周到じゃないのぉ。
いいわ。そこまで言うのなら、遊びに行ってあげるぅ。

とりあえず今日で此処を去るから、明日にでも貴女のフィールドにお邪魔するわぁ。
ふふふ…覚悟しておきなさぁい?

>>51(何で少女なのにデカパイなの?)

し、知らないわよ…!
そんなこと私に聞かないで頂戴!
聞くのなら、私を作ったお父様に聞きなさいよぉ!
会えないから聞くことは出来ないけどぉ!

それにしても、そんなに大きく見えるかしら…?
たしかに私は他の姉妹よりも大人っぽく作られた感じはするけどぉ…。

>>52(ジャンヌっ!)

…!! 私はジャンクなんかじゃ……

───……って…ジャンヌ…?
貴方は、私のことをフランスの英雄…ジャンヌ・ダルクと言いたかったのかしらぁ?

そうねぇ…私はアリス・ゲームという名の戦争で、戦う運命を背負わされた乙女…。
ふふっ、たしかにジャンヌ・ダルクじゃなぁい…。
52…貴方はなかなか見る目があるわぁ。

うふふ…私は正に21世紀のジャンヌ・ダルク…。
決してジャン”ク”・ダルクではないからねぇ? 絶対に間違えないでよぉ?

61 名前:水銀燈 ◆Qz4e7.Hg 投稿日:2007/06/22(Fri) 21:09
>>53(水金燈さんですか?)

水 ”銀” 燈 よ 。 す い ”ぎ ん” と う !!

私はそんなダッサイ名前になった覚えはないわよぉ!
人の名前を間違えるなんて失礼しちゃうわぁ!
紙に「水銀燈」と100回書いて覚えなさい、お馬鹿さぁん!

…というか、また”金”糸雀が混じってるじゃないのぉ。
何故かしら…此処では妙に人気あるわねぇ、金糸雀…。

>>54(貴女はまるで人形のように美しい…。)

「人形のように」じゃなくて、実際私はお人形よぉ?
うふふ…比喩表現じゃなくなっちゃったわね、お馬鹿さぁん♪

でも美しいって言ってくれたのは嬉しいわぁ。
うふふ…ありがとぉ。貴方、お馬鹿さんだけど紳士よねぇ。

ま、私が美しいのは、当然と言えば当然のことねぇ。
だって私は「伝説の人形師」と呼ばれたお父様に作られたお人形…。
そして誰よりもアリスに近い薔薇乙女…。

>>55(極道ナメたらいかんぜよ。)

そうね…たしかに極道をナメてはいけないわぁ。
なんせセーラー服を着た女子高生が組長をやってて、
機関銃で辺りを一掃させて「快感☆」とか言い出すような世界だもの。
恐ろしすぎるわよぉ…。
最凶ドールを名乗る私も、そんな世界に足突っ込みたいとは思わないわぁ。
機関銃で蜂の巣になんかなりたくないものぉ…。

で、どうしてそんな事聞くの?
ひょっとして貴方…極道の人ぉ?
だとしたら、あまり私に関わらないでねぇ…。
だって怖いんだもの……あぁ…くわばらくわばらぁ…。

62 名前:水銀燈 ◆Qz4e7.Hg 投稿日:2007/06/22(Fri) 21:26
>>56-57(まとめるわねぇ)

そうねぇ、私が此処に居れる期間は22日まで…。
つまり今日でこのスレから去らないといけないわねぇ。

ふふふ…でも安心して頂戴…?
此処を去った後の、移転先はもう決まっちゃったからぁ…。

>【梅雨について】

梅雨は大嫌いよぉ。
だってジメジメして気持ち悪いもの…不快指数100%じゃなぁい…。
それに食べ物も腐りやすくなってるでしょう。
おかげで保管していたヤクルトの乳酸菌が全滅してたわ…最悪…。

おまけに今日なんか…

彡    彡    彡  ゴオオオ...........
   彡  ブワッ    彡    彡    彡
    へヘ./ゝ、  彡        彡
   ノ\  | /    ,' '  彡      彡
  ソ   \|/  ,r==ミヽ      彡
   ̄ ̄ ̄ \ 〈(((ノリi卯   _ _ _    彡
  彡     \ミ・ω・`〈l| /    ヽ   彡
     彡   0とi卯(i'ヽ!|ゝ '''"ー"``
           /l xヽy'    彡   彡
    彡      |†U Ul,†ヽ      彡
       彡   ヾ   ヽiヽ  彡

……なーんてことになったからねぇ…。

はぁ…めぐから貰った傘はジャンクになっちゃったし、
私はびしょ濡れになっちゃったし……もう、ホントにホントに最悪ぅ…!

だから梅雨の日は鬱陶しいったらありゃしないわぁ…。
どうしてこの国には、こんな嫌な時季があるのよぉ!

>>58(受付開始って>>1が投下するんだっけ?)

…さぁ? 私は知らないわねぇ…。
でも、受付開始を>>1にまかせっきりじゃ大変じゃないかしらぁ?

ま、これは私が答えられるようなものじゃないわねぇ…。

さぁて、全てのレス返しは終わったし、このフィールドとはお別れになるわねぇ。

此処で皆の相手をして、なかなか楽しかったわぁ。
たまにはこういうのも悪くないわねぇ。ありがとぉ、名無し達ィ。

お礼なんて私のガラじゃないんだけど、乳酸菌配ってあげるわぁ。
    _
  ,'´r==ミ、
  卯,iリノ)))〉
  |l〉l.゚ ー゚ノl=つ□≡つ□
  (っ□≡つ□=つ[ヤクルト][ピルクル][ピクルス]
  /   ) ババババ . [ヨーグルト][キムチ]
 ( / ̄∪.      

それじゃあねぇ。また別のフィールドで会いましょう。
ばいばぁい…ノシ

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 01:26
現在希望者を募集しています
希望者はこちらのテンプレに御記入をお願いいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜1週間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

64 名前:貞子 ◆vw9sF6mQ 投稿日:2007/06/23(Sat) 01:37
なんと さだこが いどからでてきて

スレに はいりたそうに こちらをみている!

スレに いれてあげますか?

はい
→いいえ

はい
→いいえ

→はい
 いいえ

65 名前:貞子 ◆vw9sF6mQ 投稿日:2007/06/23(Sat) 01:38
氏名(必須): 山村貞子
出典(必須): リングシリーズ
入居期間(必須): 6月23日〜6月29(30かしら?)日(※その日の日付〜1週間後の日付)
その他、備考: 特にないわ。

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 : 乙女に年齢を聞くものじゃないわよ。
性別 : はn……こほん。何言わせるのよ、全く。
職業 : 悪霊
趣味 : ビデオなどで人を呪う事
恋人の有無 : いないわよ。悪い?
好きな異性のタイプ : 呪われてくれる人
好きな食べ物 : 霊だから物食べないわよ。
最近気になること : 今時ビデオよりDVDなのかしらね?
一番苦手なもの : 苦手なものはないわ。……ないわよ。ええ、あるなら「嫌いなもの」かしらね。
得意な技 : 呪い
一番の決めゼリフ : 呪まーす
将来の夢 : 全人類を呪う事
ここの名無しに一言 : 萌えキャラの後に私が来てがっかりしたでしょう。
            全力で呪うから覚悟するといいわ。

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 01:49
貞子に全力で呪い返し!

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 04:36
貞子は美容院に行かないとな

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 08:47
貞子、髪ポニーテールにしてみたら?

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 08:57
「着信アリ」の悪霊たちについてどう思いますか。
今こそ日本のホラー界のヒロインの座を奪還するんだ!!

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 15:21
銀様乙。
次のフィールドでもがんばれー。

質問
髪の毛…邪魔じゃない?
とくにこの時期。

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 16:56
:::::::::::::::::::::::::::::  ..::::::::::: ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. :::::::::::::::.. ::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::  .:::::::::::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. :::::::::::::::::.. :::::::::::::
::::::::::::::::::::  .:::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. :::::::::::: ::::. ::::::::::
:::::::::::::::::  .:::::::::::::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.  :::::::::. :::. :::::::
:::::::::::::::  .:::::::::::::::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. ::::::::::  :::. :::::
:::::::::::::  .::: ::::::::::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. :::::::::  ::. / ̄ ̄
:::::::::::  .:::: .:::::::::: .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. ::::::::  /
:::::::::  ::::: :::::::::: :::::::::::::....  ::::::::::::::::::::  ...::::::::::::::::: :::::::: /
::::::::  ::::: ::::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  :::::/  メ Д  み
:::::::  .:::: ::::: :: :::::< ● >:::: :::::::::  ::::< ● >:::  :::::|  木又  ん
:::::  .:::::  :::: ::. :  :::::::::::   .:::: ::::..   ::::::::::::  :  :::::|   る   な
:::  .: .:::: ::::: ::. :         - -           :  :::::|   ノ三
::: .:  .:::: ::::  : .:       ..........................      : .:::::::|   メ レ
:   .::::::. :::   ::.      :...:.....:....:....:...:      : .::::::::|
:  .::::::::. :::.   ::.      ::::::::::::::::::::::       : .::::::::|  └┼┘
:  .:::::::::. ::.   :::::..     :...:....:....:....:..:     ..:  .: ::::::|  └┴┘
:  .::::: ::::::. ::   ::::::::::...             ..:::::  .:: ::::::|   そ
:  .::: :::::::. ::   ::::::::::::::::....         ...:::::::::::: .:: ::::::|    う
: .::  ::::::::::. :.   :::::::::::::::::::::::....   ......::::::::::::::::::  .:: ::::::|    よ
:.::   :::::::::::..    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: .::  ::::::|

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/24(Sun) 14:06
小さい頃、足まである長髪に憧れていました。
どうしたらそんなに長い髪になれるのですか?

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/24(Sun) 20:14
さーちゃん!さーちゃんってば!
エクソシストが来るよ!早く逃げて!

74 名前:貞子 ◆vw9sF6mQ 投稿日:2007/06/25(Mon) 06:10
>>66
皿 ((m |||Д゚)彡 ザッ(訳:私を呪い返すなんていい度胸ね、うけてたつわ)
皿 ((m(゚Д|||= |||Д゚)彡 キョロキョロ(訳:……>>66はどこかしら?)

\あっ/

皿 m |||Д゚)Σ   (><;)<ここにいます

皿 m |||Д゚)ジー…  (><;)<……。

皿 m |||Д゚)    (><;)<こっちみんな

皿 ((m |||Д゚)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨ヘ(。><)ノ ドバー

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/25(Mon) 21:04
安倍総理について貞子さんのご意見をお聞かせ下さい。

76 名前:貞子 ◆vw9sF6mQ 投稿日:2007/06/27(Wed) 05:13
>>67 >>68
|||-_|||<よってたかって何よ。新手のイジメかしら。
|||-_|||<私はいいのよ、この髪型が気に入ってるから。
|||-_|||<というか私から長髪を取ったら何が残るっていうのよ。

|||-_|||<見える……見えるわ……
|||-_|||<髪を切り、怖がられなくなった私の姿がっ!

|||-_|||<……
|||-_|||<こう、寒いギャグ言った後に周囲が何も喋らないとか。
|||-_|||<そういう気まずさをリアルに感じたわ。

>>70
|||-_|||<というわけだから私は邪魔でも髪は切らないわ。
|||-_|||<死んでるから暑くても平気だしね。

|||-_|||<下手に切って

/ ̄   ̄\
   /         ヽ
   / /V V V V V V | 
  || /  \||    まる子
   | (|   ・ ・  |)|
    ̄ 、   ∀   ノ ̄
      ー――

|||-_|||<みたいになっても困るしね。

77 名前:貞子 ◆vw9sF6mQ 投稿日:2007/06/27(Wed) 05:33
>>72
…………(貞子は>>67ー68 ついでに>>70を見てニヤニヤ(|||゜Д|||)している)

……(自分の髪を指差し)
……(背後の井戸を指差す)

…………(井戸に落ちると手っ取り早いわよ、とか言っているようだ)

……(そそくさと帰ろうとする>>72に、例のビデオを渡しておいた)

>>69
|||-_|||<着信アリ? ああ、自分の携帯から着信が……っていうアレね。
|||-_|||<携帯で呪いだなんてハイテクな……ブツブツ……
|||-_|||<でもよく考えたら私のチェンメも出回ってるわよね。
|||-_|||<よし、ポジティヴ悪霊貞子は気にしないわ。前向きにいくわ。

|||-_|||<アイデンティティを失いかけたところで、えっとなんだったかしら。
|||-_|||<そうそう、ホラーヒロイン賞に私が選ばれたんだったわね。
|||-_|||<え、違う?

|||-_|||<えーと、みみことかリリィとかなんとかいったかしら。
|||-_|||<貴方達ょぅι゛ょには負けないわよ。

|||-_|||<……。

|||-_|||<別に不安なわけじゃないわよ。

78 名前:貞子 ◆vw9sF6mQ 投稿日:2007/06/27(Wed) 06:39

>>71
……(なんだか公園の遊具から幼馴染みを突き落としそうな顔をしてるなあ)
……(とか具体的な第一印象を抱いた)

…………ズルズル
………ズル

カッ(とりあえずお茶を勧めてみる)

――その後しばらく謎の恐ろしいコンビが暗躍したとか、しないとか――

>>75
|||-_|||<しらんがな

79 名前:貞子 ◆vw9sF6mQ 投稿日:2007/06/27(Wed) 06:42
>>73
|||-_|||<さーちゃんとは何よ、さーちゃんとは。

|||-_|||<で、エクソシスト? ア○ンとかそういうのかしら?
|||-_|||<私はアクマでも悪魔でもないわよ、悪霊よ。

|||-_|||<……まあ、一応ウィキペディアでも見ておこうかしら。

>エクソシストは、キリスト教用語で悪魔払い(エクソシズム)を行う人のこと。悪魔払い(祓い)とは悪魔や超自然の存在にとりつかれた人から、それを追い出して正常な状態に戻すことをいう。

>悪魔や超自然の存在

>超自然の存在
>超自然の存在
>超自然の存在

|||-_|||<……これって悪霊も入るのかしら?
|||-_|||<まあ、万が一入っても私はかろうじてとりついていないから大丈夫ね。
|||-_|||<むしろエクソシストとやらもビデオを見ればいいんだわ。

|||-_|||つ【ビデオ】

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/27(Wed) 11:58
井戸を埋めます埋めまーす

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)