掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ2

617 名前:雪虫の妖精 ◆jBq4Z8HU 投稿日:2008/02/01(Fri) 22:57
冬のお空はお星様がいっぱい見えるね♪おりおんざってどれかなぁ?


>>614
そうかな?そんな事ないと思うけど…確かに、ゴキさんは体に光沢がある事から『アブラムシ』という別称もあるみたいだけど、雪虫とはまったく違う虫さんであることは確かです。
雪虫もゴキさんも同じ昆虫ですけど、色も全然違いますし、大きさも雪虫は小さいけど、ゴキさんは大きいものだと10cmぐらいになりますから…。
住んでいる場所も違うんですよ。雪虫は北海道とか寒い所が好きですけど、ゴキさんは関東地方とか、暖かい方が好きみたいです。

それに雪虫はあんなに早く走れません(><)
すごいスピードですよね…スリッパや丸めた新聞紙から逃げてる所を見るとちょっと怖いですが。

特に、食べ物屋さんではゴキさんとの熾烈な争いが繰り広げられているみたいで、雪虫は考えただけですくんでしまいます。


でも、食べ物屋さんて、どうしてゴキさんの事を『太郎』って呼ぶのかなぁ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)