掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ2

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/26(Sun) 21:12
>>932

ΣΣうわああああああぁぁぁぁぁあああああああああ!!
ハァ…ハァ…何だお前は!!いきなり理由も無しに
しかも突然、他人の手を掴むなんて、何考えてるんだ!
……!、わざとか?俺の説明の部分の苦手の項目を見て
手を繋いだのか?もしそうなら

   その手が二度と何も掴めないよう●●落とす

これは警告だ、言葉の意味でのな。
ふざけ半分でやるなら止めてくれ、俺も前科は欲しくない
二度と止めてくれ、人には人の苦手分野だってある
そこをつついてくるのはただの卑しい人間だ
まったく…人間は同じ生き物をいたぶって何が面白いのか
人の感性なんて俺にはまったく理解しかねる物だよ。
                     ふぅ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)