掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かわいい日向冬樹くんが質問に答えます

647 名前:日向冬樹 ◆G93CFzN. 投稿日:2007/08/07(Tue) 19:58
>>638
やあ!西澤さん。いらっしゃい。答えるの遅くなっちゃってごめんね。

>>640
彼女っていう訳じゃないけど、ぼくの大事な友達だよ。

>>641
お好み焼きを食べに行くの。ぼくも一緒に連れてってよ軍槽。でもまさか宇宙お好み焼きFXじゃないよね?

>>642
大丈夫?西澤さん。そんなに緊張しないでもう少しリラックスしようよ。ぼくのために最高級の物を用意してくれるなんて本当にありがとうね。

>>643
軍槽の部屋にはもう置ききれない程ガンプラが貯まっちゃってるじゃないか。これ以上置くスペースないし姉ちゃんに怒られるよ。

>>644
西澤さんってなんか目標に向かって頑張ってるの?ぼくも応援するよ。

>>645
ぼくの欲しい物かあ。いっぱいあるけどイースター島の石像が見てみたいけど、そんなの無理だよね。

>>646
え?ぼくそんなこと言って無いよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)