掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かわいい日向冬樹くんが質問に答えます

678 名前:西澤桃華 ◆GzDRhmgA 投稿日:2007/08/10(Fri) 11:44
Σトリップ間違えちゃいましたね;>>667も私ですわ。

>>637
やっぱり、あってはいけないものだと思いますわ…。
だって、放射性物質とかありますから。
プルトニウムとかももの凄く危険らしいですし。
万が一、漏れてしまったらその物質が空気に乗って何処までも運ばれてしまうのですよ?
本当に、あれだけは恐ろしいですわ…!
……発電には、役立つみたいですけど…でも、正直、やはり怖いですわ。
ある国では、使い終わった高レベル放射性物質…でしたっけ?
それを川に流して…ヒトに害を与えている、という事もあるらしいので。
……困りましたね…。

>>675
…素直じゃないところも、お母様に似たのです、よ♪
親子ですから…、ね!
私はそう簡単に折れませんわよ?(にこ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)