掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かわいい日向冬樹くんが質問に答えます

680 名前:日向冬樹 ◆G93CFzN. 投稿日:2007/08/10(Fri) 12:18
>>662
西澤さん、おはよう。

>>663
たしかに寝苦しい時ってあるよね。

>>664
シャア専用って何?専門用語はよくわからないよ。ごめんね

>>665
ここはプールじゃないのに水着になったらなんか変だよ。なんでぼくの水着を見たいの?

>>666
いいよ。おいで軍槽。

>>667
駄目だよ。そんなことしたら軍槽がかわいそうじゃないか。それにしても君軍槽に話し方が似ているね。

>>668
やめなよ!ガンプラをそれだけ集めるのに軍槽がどれだけ苦労したと思ってるの。いくら何でも軍槽がかわいそうだよ。

>>669
あ、原爆投下って今日だったんだ。昔の人の苦労があったから今の日本があることを忘れちゃ駄目だよね。

>>670
え?今日って反露デーともいうの?全然知らなかったよ。

>>671
原爆投下しても、何の解決にもならないよね。ぼくも、もっと平和的な手段をとるべきだったと思うよ。クルルってなんでそんなに地球の歴史に詳しいの?でも北方4島は日本に返還するべきだよね。

>>672
普通ペットは動物でしょ。ぼくは人間だよ。

>>673
核兵器は非核三原則に基づいて廃除しなきゃ駄目だよ。北朝鮮とかも核兵器を持っていそうだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)