掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【仮面ライダー】質雑も最初から最後までクライマックスだぜ!【電王】

101 名前:モモタロス ◆mn9EaMQw 投稿日:2007/09/02(Sun) 21:45
おーう、何とか来れたぞ
それはそうと、とりあえず100突破だなぁ!!
これからも完走目指して行くぜ行くぜ行くぜーッ!!

>>97
当ったりめぇよぉ!!
もう俺は名実共に国民的スターだからな〜♪

それによぉ、イマジンで出たのは俺だけだぜ?
まぁ、敵のイマジンは別としてよ…
カメ達は出てなかったからな!!へへっ!
それが俺の凄さを物語ってるんだよ

あとは『俺、参上!!』が流行語になれば間違いなく国民的スターだぜ〜♪

>>98
おう、来やがったかカメ野郎ッ!!
オメーも参加すんのか?

まぁ、俺1人でも十分なんだけど入れてやるぜ
ちゃんと質問に答えろよ

>>99
何だぁ?オメーは声優目当てで見てんのかぁ?
ってことは俺とかに興味ねぇってことか!?

バッカヤロォォォォッ!!!
電王の目玉は俺の戦闘シーンなんだよっ!!
それにも興味ねぇってかァァァッ!!?

…まぁ、どんな理由だろうが、これからも電王見てくれよ!!

>>100
クソッ!!取られちまったか!!
密かに狙ってたのによぉ…
とりあえず100取れてよかったな、名無し!
でも200は俺が取ってやるからな!!見てろよ!!


昨日も言ったけど、しばらく来れねぇかもしれないからよ!!
カメも来たことだし、任せるぞ!!
なるべく来れるようにするから質問待ってるぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)