掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【仮面ライダー】質雑も最初から最後までクライマックスだぜ!【電王】

292 名前:モモタロス ◆mn9EaMQw 投稿日:2007/12/20(Thu) 20:10
俺、参上!!
300も近いし久々に大暴れするぜ!!

>>253
変態かお前はッ!!
それって良太郎の姉ちゃんのことだろ?
何がウハウハだよ、気持ち悪ぃな…

そんなこと言ってるとリュウタがキレるぞ?
(リュウタの物真似で)お前殺っちゃっていい?答えは聞いてない!!
……みたいな?

>>254
あー?知るかっての
運命だとかそんなモンに興味ねぇな
何回言ったら分かるんだよ、俺は戦えりゃいいんだよ

>>255
おいコラァァァァッ!!!
今ハゲって言ったな!?言ったよなオイッ!!
俺はハゲじゃねぇッ!!

確かに頭に毛は生えてねぇけど…俺はハゲてねぇぞッ!!
もし俺が人間だったらフサフサだぜ!間違いないッ!!

>>257
あ〜ん?何だオイ?
誰に向かって口聞いてんだコノヤロー
え?何?もしかして俺に喧嘩売ってる?

……じゃあ買ってやるぜ…
上等だァァァァッ!!(>>257に飛び蹴り)

>>258
何だこりゃ?顔文字か?
何か最近、顔文字書き込む奴増えてきたなぁ
まっ、可愛いからいいけどよ♪

>>259
……はい?今なんて言った?
モモタロスを倒すのは俺?え?そんなこと言ったの?

…覚悟は出来てるよなぁ(ニヤリ)

>>260
おぉ!分かってるじゃねぇか!!
そうだろ?俺、格好良かっただろ?(ニヤニヤ)

>【大好きぃぃぃ〜!!!(抱】
ぬおぉぉぉい!!?いきなりどうしたァァッ!?
いや、その…いきなり抱きつかれると…照れるだろうがッ!!///(赤面)


悪い!今日はここまでだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)