掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【仮面ライダー】質雑も最初から最後までクライマックスだぜ!【電王】

507 名前:リュウタロス ◆hzk.HZtU 投稿日:2008/02/19(Tue) 20:23
イェーイ!モモタロス!良太郎、こんな所で何してんの?
ボクもやりたい!やりたいやりたいやりたいやりたい!!

ずっと前にボク居たみたいだけど、良い?
答えは聞かないけど!

前のボクがデンライナーで来たらボクが乗車拒否受けるからいいよ。
これなら文句ないでしょ?
…なんてね!

じゃ、何か来ただけって言うのも楽しくないから答えるね。
全部は答えられそうに無いし、良太郎の次から答えるよ!

>498

へぇー?良太郎より身長高いんだ?
カメちゃんは?
クマちゃんは?
名無しとどっちが高いの?
ねぇねぇ?(揺さぶり倒し)

>499
ちょっとー。
モモタロスたちって「達」で一まとめにしないでよ!
答えは聞いてない!(変身・ガンフォーム)
バン☆

>500

500おめでとう!
お気に入りの?
んー…全部気に入ってるけど?ボクっていっつもキマってるぅ♪
え、何?っていうか、ボクへの質問じゃないって?
モモタロスの?アレはもう、ね!

……うるさいよ? (バン☆

>501

なに?膝枕したの?
…ふーん。じゃあボクも良いの?
じゃあ膝かしてーーー!



……


………お姉ちゃんじゃない…。(ガッカリ)


>502

え〜。
何か鉈持ってるからいらな〜い。
あ!でもそれでボクと闘うの?ならいいよ!
闘って、君が勝ったらチョコ貰ってあげる!ね?

>504

わぁ!ありがとう!
えへへー☆じゃあいただきまーっす!

…え?何か苦い。
びたーちょこって何?

>505

アリクイ?
蟻喰い??
良太郎って蟻食べるの?
へぇ〜今の人間って蟻まで食べるんだ!

>506

カラコンって何?
答えは聞いてない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)