掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【仮面ライダー】質雑も最初から最後までクライマックスだぜ!【電王】

760 名前:モモタロス ◆mn9EaMQw 投稿日:2008/05/12(Mon) 19:08
>>665
イマジンを解剖!?
それって体を切って中を見るやつだろ?
フザケんじゃねぇッ!!解剖なんかされてたまるか!!
おい、他の奴等だったらいくらでも解剖していいから俺は勘弁してくれ!

>>666
うわぁぁぁッ!!!!
実験材料って俺を解剖する気か!?やめてくれぇぇッ!!

>>671
声優だぁ?あんま興味ねぇなぁ〜。
で、この関なんちゃらって奴が俺の声に似てるんだな?
へぇ〜、一回会ってみてぇな。

>>672
……………………なるほど…(分かってない)

まぁ、確かに最近戦ってねぇから体がナマッたりはしたな。
でもどんなにダルくても売られた喧嘩は買うぜ!…多分

五月病になっても俺はクライマックスって事だ!

>>676
おうおう待たせたな!モモタロス、復活したぜ!!
これからも応援よろしくな!

>>681
銀行強盗?へっ、んなモン楽勝だ!!
よっしゃ良太郎!銀行強盗倒しに行こうぜ!

>>683
あぁ〜?迷子になったぁ?
ったく、面倒くせぇなぁ…
しょうがねぇ!俺が交番まで付いてってやるよ。

>>684
は!?何だコレ!?
難しい字ばっか並べやがって…読めねぇじゃねぇかッ!!

>>685
……ん?へぇ〜、これモモタロスって読むのか!
じゃあ俺、今度から「桃太炉子」にするか?(笑)

冗談に決まってんだろッ!!

>>687
そうなのか!?スゲーな!
でもやっぱカタカナの方がいいな。漢字だと読みづれぇしよ。

…だからって俺が馬鹿ってワケじゃねぇぞ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)