掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【仮面ライダー】質雑も最初から最後までクライマックスだぜ!【電王】

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/02(Sat) 21:05
>>931 仮面ライダーなのに
バッカだなぁ……。だから良いんじゃないか!
野上良太郎、キミは何故、電王がここまで人気が出たと思っている?
私見だが、私は主人公のキミが従来のどのライダーの主人公よりも『人間らしい人間』だからだと思っている。
おっと、だからと言って他の歴代ライダーの主人公の皆様を貶しているワケじゃあ無いんだ。
ただ、仮面ライダーが所謂、『ヒーロー物』である限り主人公は最初からある程度カッコ良くないといけない。
でも、電王はあえて『それ』をやらなかった。
そのおかげで、キミと言う存在は歴代主人公の中で最も『普通っぽい』、『実際にいそうな』主人公となった。
それによって、これまでのどのライダーの主人公より感情移入がし易く、身近に感じる事が出来た。
これが電王の人気の理由の内の一つでは無いかと思っているのだが、ね……。

by熱烈なライダーファン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)