掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【仮面ライダー】質雑も最初から最後までクライマックスだぜ!【電王】

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/07(Thu) 10:52
「モモタロスのまっかっか城の王」
モモ「俺、久々に参上!」
リュウ「ねぇ、キバ終わっちゃったの?キバ見てたら変なの出て来るんだもん。
   誰〜?」
モモ「俺だよ、俺!モモタロスだろうが!」
リュウ「何だ、モモタロスか。」
モモ「くぅ〜!やっぱりお前が一番の敵だぜっ!」
ウラ「甘いね、先輩。イマジンより、ファンガイアより、強〜い敵がいるんだから。」
モモ「何!」
ウラ「レジェントルーガ。あの伝説の敵がよみがえったんだよ。その王様が仮面ライダーアーク。
  身長3m20。最大最強の仮面ライダーだよ。」
モモ「レジェントルーガってのはつぇえのか!」
ウラ「強い、強い。」
モモ「アークってのはそんなにデケェのか!」
ウラ「デカイ。デカイよ!」
モモ「燃えてきたぜ。俺が倒してやる!」
ウラ「じゃ、まず。魔界城の謎を解かないとね。」
キン「お〜い!」
モモ、ウラ、リュウ「ん?」
キン「出発やで!」
 リュウ「わーい、行く行く!」
 モモ「ヨッシャァァァァ!」
 ウラ「待って、僕も」
キバット「魔界城の謎を解くため、デンライナーは旅立った。」
リュウ「キバ終わっちゃったの〜?」

おもしろいよね!りゅうちゃんが言ってる事とか、
モモを忘れてたこととか(たぶんわざとだと思うけど)
デンライナーじゃないのにキバットがデンライナーって言った事とかさ?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)