掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

149 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2007/08/06(Mon) 21:53
アドレーヌ「あれ?ここはどこかしら?」
?「前はよくも苦く作ったな…」
アドレーヌ「えっ!?あなた誰なの?」
激辛かき氷「俺は前にお前に激辛にされたかき氷だ。
罰として、お前を凍らせてやる…」
アドレーヌ「だ…誰か助けて…」

昼寝してたらこんな夢をみたの。すごく怖かったわ。
じゃあ、気を取り直して答えるわよ。

>>128
デデのだんなは弱い時も強い時もあるわよ。
演説とかの時は威厳があって強いけど、普段はみんなに責められるほど弱いの。

だけど、わたしはちょっと弱いところもある方がいいと思うの。
ほら、強い人ってなんか話しにくいでしょ?
相手の体格や性格次第ではその人が強くても話しやすい時もあるんだけど。

>>129-130
最近は忙しくてなかなか時間がとれないの。
でも、心配しないで。

わたしはみんなと話すのが好きだから、130さんの言う通り待ってれば必ず時間をとってここに来るからね。(にこっ)

ちょっと話が長くなったけど、最近タイムを計ってないから、泳ぐのが得意なのかは分からないの。
でも水に浮くのは得意よ。

>>131
頭文字Dの岩瀬恭子ってそんなにわたしに似てるの?
そんなにわたしに似てるなら是非見てみたいけど、わたしは頭文字Dの事はよく分からないのよね…

>>132
あなたは女の人なのね。プププランドは女っ気がないから、滅多に女の人に会わないの。
だからびっくりしちゃったわ。

あなたはわたしに萌えたって言ってるけど、わたしはあなたも可愛いと思うわ。

>>134
デデのだんなの秘宝って何かしら…?
意外にへそくりとかかしら。
気になるけど、わたしは秘宝を探すのはやめておくわ。

>>135
カービィ氏がデデデ大王とケンカしてる…大王負けた
1+1=ってカービィ氏に問題出してる。そしたらカービィ氏が123654798+64555987=って聞いてた
でしょ?

あと、1+1=の後のtが一つ抜けてたわ。


まだ続くわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)