掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

203 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2007/08/16(Thu) 22:50
こんばんは。
夏休みももうすぐ終わるわね〜
真夏はすごく暑くて嫌だったはずなのに、秋らしくなってくるとなぜか寂しくなるのよね。

>>169
本当は毎日ここに来たいんだけど、最近忙しくてなかなか時間がとれないの。

なんとか時間をとって一週間に二回か三回はここに来るようにするわね。

>>170
あら、ぬいぐるみが落ちてるわ。
スボッ!(落とし穴に落ちる)

この落とし穴結構深いわね…
とりあえずここから出なきゃ。(落とし穴から出る)

それにしても可愛いぬいぐるみね〜
本当は欲しいけど、わたしのぬいぐるみじゃないから交番に届けないとだめよね。

>>171
カー君とリックをスイカで釣るのって面白そうね。

スイカに釣られるカービィとリックを想像してみる

カー君が食べ物に釣られるのは毎度の事なんだけど釣られる時のカー君が可愛いのよね。
リックが釣られるところも見てみたいけど、さすがにリックは釣られなそうね。

>>173
デデデコンビニ?
デデのだんなが新しいコンビニを建てて店長になったのかしら。

まさかね。デデのだんなは働くのは嫌だって言ってたしね。
デデデコンビニの中がどうなっているか興味が出てきたから今度行ってみようかしら。

>>174
わたしは変態を増やそうとしてここに来てるわけじゃないのよ。
わたしはみんなと話すのが好きだからここに来てるだけなの。

>>177
これは誰の事かしら。
多分わたしかポピー宛てだと思うけど。
とりあえず、ありがと。(にこっ)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)