掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

221 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2007/08/19(Sun) 10:05
大王「最近銀魂とかD.Gray-manとかREBOUNとかBLEACH等のスレが異常なほど多いと
 思った事はないか?ああいうのって見ててイライラするよな、新しいスレ作るなら
 誰もやった事のない作品のスレ建てりゃいいのに」
カービィ「たとえば?」
大王「例えば…宇宙人田中太郎とか、ボンバーマンとか、学級王ヤマザキとか…
 他にもいろいろ」
チービィ「小学館漫画ばっかりだな…」
大王「うるせ、それしか思い浮かばなかったんだから仕方ないだろ
 それじゃ早く質問返して行くぞ!」

>>217
隊長「多分あると思う、でもあるとすれば太鼓の達人くらいだと思う」
大王「そんな寂しいゲーセンあるかよ」
チービィ「じゃあ他に何があるか、言ってみろ」
大王「ストリートファイターとか…まあいろいろだ!いろいろ…」
チービィ「いろいろ…?」
大王「そう…いろいろ…もういいだろ!次行くぞ!次!」
隊長「逃げやしたね」
チービィ「まあよくある事だしな」

>>218
大王「なんかつっこみ所満載の戦闘だな…何で俺様が死んでるんだとか
 なんでメタナイトが混乱と毒2つも受けてんだとかなんでメタナイトのHPだけ
 満タンなんだとか…」
チービィ「しかもわけもわからず自分に攻撃したってそれじゃあポケモンじゃねえか…」
大王「じゃあなんて言えばいいんだよ」
チービィ「例えば気が狂って…とか」
大王「嫌な言い方だな…あと、もし星のカービィのRPGが出るとしたら
 主人公(カービィ)死亡 → GAMEOVER
 ってなるのはどうだ?」
チービィ「難易度高えー!!ドラゴンズレア並に高いだろ!それ」
大王「それほど難易度高くないと楽しみ甲斐がないだろ?」
チービィ「ドMかあんたは…」

>>219
大王「ポポポはカービィの前の名前だったっけ?確か…」
カービィ「ポポポってなんか嫌な名前だよね、カービィにしといて正解ペポ」
チービィ「デデデっていう名前もポポポと何か関係あるのかな?」
大王「さあな」

>>220
大王「ああ、それいいな、全属性の魔法使えるし」
チービィ「お前魔法使えない設定だろ」

星のカービィRPG化計画!
大王「…というわけで新コーナー建ててみたけどどうだ?
 このコーナーは…文字通り星のカービィがRPG化したらこうなるんじゃないか?
 という事を考え、チービィとワドルドゥの3人で話し合うコーナーだ」
隊長「へいへい糞コーナー建て乙」
大王「勝手に糞と付けるな…それじゃあ、今日は敵キャラの設定を考えてみた
 スカーフィ、普段はじっとして攻撃しないが攻撃されると豹変する、ものすごい攻撃でカービィ達を
 苦しめるため、持久戦に持ち込まれると苦戦するだろう…
 チリー、氷系の攻撃でカービィ達を苦しめる、炎系の攻撃に弱いのでひたすら炎系の攻撃を
 当てていこう
 ソードナイト、すばやい攻撃でカービィ達を苦しめる、こちらの攻撃をかわすこともあるので注意
 といった所か…」
チービィ「どれもてごわそうな相手だな…」
大王「これくらい難しくないとやりごたえが」
チービィ「ドMが…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)