掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

247 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2007/08/20(Mon) 21:56
こんばんは。
四日しか開けてないのに質問がすごくたまってるわね。
わたしとしては質問がくるのは嬉しいんだけど、忙しくて大変だわ。

>>189
わたしが好きなかき氷の味はブルーハワイよ。
ほら、ブルーハワイってかき氷を食べる時しか味わえないじゃない。

もちろんブルーハワイ以外の味も好きなんだけど、ブルーハワイは特に好きなの。

もうすぐ夏も終わるし、最後にもう一度だけかき氷を食べようかしら。

>>192-193
確かにスーパーデラックスはデータが消えやすい事で有名だったわね。

カー君のゲームで最高傑作と言われてたスーパーデラックスの唯一の弱みだったのよね。

リメイク版が出てくれれば嬉しいけど、今は面白いゲームがたくさんあるから出たとしてもあまり目立たないかも…

ちなみにスーパーデラックスはスーパーファミコンのゲームよ。

>>195
デデデランド?
そんな所あったかしら。
プププランドでは知らない間に施設ができる事が多いから、わたしが気付かなかっただけかもしれないけど、楽しそうな所ね。

遊園地みたいだったらチュチュ達と三人で行こうかしら。

前置きが長くなったけど、デデデランドのような人がたくさん入る(入りそうな)所でのバイトは大変だけど、自らデデデランドでのバイトをする事を望んでると思ってるあなたならきっと大丈夫よ。

みんなが楽しめる雰囲気を作るのは大変だけど頑張ってね。(にこっ)

>>196
KONIちゃんはすごいわよね。
大きくて逞しい体をしてるし、歌も歌えるし、かっこいいわよね〜♪
わたしKONIちゃんのサイン欲しいな〜

えっ、今KONIちゃんが歌ってるの?
早速サインを貰いに行かなくちゃ!

まだ続くわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)