掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

311 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2007/08/31(Fri) 00:22
こんばんは。
わたしを含めてみんな質問がたまってるから待ってあげてね。(にこっ)

>>230
そんな事したら可哀相でしょ。
強引にリボンを取ったらバウンシーが泣くわよ。

わたしも魔が差してカー君に激辛かき氷を食べさせた事があるから、魔が差して悪戯(いたずら)したくなる気持ちは分かるけど、あまりバウンシーを苛めないでね。

>>233
確かにバウンシーのリボンは大きいわよね。
まあチュチュやリボンのリボン(なんかややこしいわね)も大きいから別に不思議じゃないけどね。

バウンシーは跳ねながら動くから大きいリボンだとヒラヒラして邪魔になると思ってる人が多いみたいだけど、本人はそんな事は全く気にしてないみたいよ。

>>234
なんかデデのだんな可哀相…
だんなはそんな事するような酷い人じゃないわよ。
本当は自分でやりたいけどここはだんなにやらせて安全にやり過ごそうとか思ってない?

>>235
確かにバウンシーの話が多いわね。
ところでそのリンゴ、なんか怪しいわね。
235「このリンゴいる?」

そのリンゴ食べたら白〇姫みたいに眠ってしまいそうで怖いから遠慮しとくわ…(汗)

>>236
クレーンキャッチャーは難しいけどコツを覚えれば簡単よ。
わたしも最初は下手だったけど、やってるうちに自然とコツが分かってきて狙った物を高い確率で取れるようになったの。

>>237
ハバネロって唐辛子を上回る辛さを持つ食べ物よね?
世界一辛いと言われてるハバネロを持ってるなんてあなたすごいわね。

わたしはハバネロから作られた調味料が使われてる「暴君ハバネロ」っていうスナックを一度食べた事があったんだけど、ものすごく辛くて大変だったのよね…
もう「暴君ハバネロ」は食べてないけど、あの辛さは忘れられないわ。

>>238
スイカはいつ食べても美味しいわよね。
わたしは果物は好きだけど、その中でも特にスイカとリンゴが大好きなのよね♪
よかったらこのスイカ一緒に食べない?
スイカやメロンのように大きい物を1人で食べるのは勿体ないから、2人で食べようと思ったの。

まだまだ質問が残ってるけど、とりあえず今日は帰るわね。
明日はデデのだんな達とプププ果樹園に行こうかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)