掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

437 名前:仲良し三人組 ◆GqbnwUu2 投稿日:2007/10/27(Sat) 22:54
リック「やっぱやめた〜」
クー「すごい飽きっぽいな・・・。」
カイン「んぼ(あほだ・・・)」

>>413
リック「・・・は?」
クー「はぁ・・・」
カイン「んぼ(どう返していいかわからんよ〜)」

>>414
リック「さ〜て、おれはピカチュウだ。おまえのポケモンは何だ?」
クー「ふっ・・・、おれはダグトリオだ。」
リック「さすがだな、弱点を突いてくるとは。だが、タイプが有利のほうが強いなんて思うなよ。」
カイン「んぼ〜(こいつ・・・なかなかできるな)」
クー「むむむっ・・・」
リック「いけー!ピカチュウ!!でんきショックだー!!」
『しかしあいてのダグトリオにはこうかがないようだ』
カイン「んぼ〜(うわぁ〜)」
クー「あほか・・・」
リック「あれ?おれ、なんか押し間違えた?」
クー「あほだな・・・」

リック「そういえば、デデデ参戦らしいな」
クー「ああ、アホのきわみだな。」
カイン「んぼ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)