掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

447 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2007/11/04(Sun) 14:11
>>435
大王「ふふ…くくく…」
隊長「どうしたの?あれ」
チービィ「さあな、どうせ思い出し笑いだろう」
カービィ「きもっ」
大王「うるさいうるさいうるさい!黙れ!!
 実はな、決まったんだデ、スマブラ参戦」
カービィ「誰の?」
大王「俺様のだ!!」
カービィ「あっそ」
チービィ「もう前々から知ってるし」
隊長「阿部高和でせんせをブッ倒すでやんす」
大王「出ねーからそんなキャラ!つか誰だ!?

そんなわけで、スマブラXに俺様が参戦する事になったデ
 みんな使おうデデデ大王、みんな大好きデデデ大王、やっぱ最強はデデデ大王」
チービィ「誰が使うかよ」
カービィ「アドレーヌも参戦するの?」
大王「出来るわけねーだろ!アドレーヌはまだ女の子なんだぞ!
 女の子を戦わすわけにはいかねえだろう!それに俺様はアドレーヌがボッコボコにされて
 悲鳴をあげながら吹っ飛ばされるのなんて見たくない、全然嬉しくないデ、こんなの」
隊長「とかなんとかいって、一番アドちゃんの参戦を期待してるのはせんせでしょ?
 アドレーヌたんハァハァとか言いながらアドレーヌを攻撃して」
大王「するわけねーだろが!!俺様はそんなに変態&鬼畜じゃねえぞ!!
 とにかく、アドレーヌ参戦を期待してるやつらは即行諦めろ、いいな?
 「えー」じゃない!「はい」と言え!」

>>306
大王「なにが面白いんだよ…もしかして今の話聞いてたのか?まあいいか…
 笑う角には福来る、笑う事はいい事だ」
チービィ「おい、デデデが珍しくまともな事言ってるぞ」
隊長「今日は雪が降るね」
カービィ「雪降るの?わーいわーいやったー」
大王「降るかボケ!!」

>>307
カービィ「ねえ、また「そんなの関係ねえ」を使って何かネタ作ってよ」
大王「またか…仕方ねえな
 ある晴れた日のこと、公園に行ったら大蛇に食われそうになった…夢を見た
 でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!はいオッパッピー♪」
カービィ「なんだ、夢オチかつまんない」
大王「おい!つまんないとは何だよ!!」

>>308
大王「悩み事が沢山ありすぎてもう悩んでるなんてレベルじゃないデ…
 オンチな歌を聴かされるわ、馬鹿にされるわ、他にもいろいろあるがな…はあ…

今日は時間ねえからここまでだ、またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)