掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

512 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2007/11/25(Sun) 22:15
じゃあ昼の続きよ。

>>433
ありがと。
でも、デデデ特製クリームソーダって事はデデのだんなが作ってくれたのかしら?

そして食べてみる

美味しい〜♪

>>434
ありがと。
あら、実が黄緑だわ。
って事はマスカットなのね。
じゃあ後でゆっくり食べるわね。

>>435
メタナイトに続いてデデのだんなもスマブラX参戦が決まったのね。
いいなあ〜…メタナイトとだんな…
わたしもスマブラにバトルキャラとして出たいけど、もう時間はないし、無理ね。

…バトルキャラの座はもう諦めようかしら。

>>436
ありがと〜♪
わたしの絵を描いてくれたの?
でも、ごめんね。
嬉しいんだけど、わたしからは見れないの。
だから気持ちだけもらっとくわね。(にこっ)

>>441
3Dだから下半身も見えるでしょうね。
だから64は面白い…はずなんだけど、カービィ64は不評だったって噂があるしね。

>>442
ハロウィンは楽しかったわね〜
プププランドではみんなお菓子をもらいにいろんな家に行ったの。(わたしはお菓子をあげる側だったけど)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)