掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

517 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2007/11/28(Wed) 05:23
>>431
隊長「>>510でカービィと協力したアドちゃんが助けてくれたからもう大丈夫でしょう
 ていうか何で大蜘蛛にかこまれるようなことになってしまったのかが気になる所でやんすな…」

>>433
隊長「アドちゃんが美味しいって味わってたけど、ほんとうに美味しいんだろうか?」
カービィ「いや、美味しいよ」
隊長「まじで!?あっ、ほんとうに美味い、せんせが作ったとは思えないでやんすな
 というか思いたくない」

>>434
カービィ「ぶどうじゃないよ、ブルーベリーだよ」
隊長「いやいや、これはレーズンでしょ」
>>434(馬鹿かこいつら…)

>>435
カービィ「なんであんなのがスマブラ参戦なんだろうね?
 正直スマブラを舐めてると思うペポ、あの人」
隊長「そうでやんすね、せんせの技ってかなりヘボそうだし、ワドルディ投げって、何あれ?」
カービィ「アドはまだ出るのは決まってないけど本人は戦いたいって言ってるから多分出そう」
隊長「せんせがこれ聞いてたらかなり怒鳴るぞ…今日せんせが勝たなくてよかったな…
 でもアドちゃんが出るんだとしたらきっとこういう設定で出るとおもう

 アドレーヌ(ヘルモード)ダークマターに闇の力を貰ったアドレーヌが満を持して降臨!
 今こそその闇の力を解き放つ!
 必殺技 
 暗黒の稲光 
 闇の力でパワーアップして敵に力任せに鞭を振るう!この鞭で打たれたせんせは「気持ちいいー!!」と叫ぶに違いない
 紅蓮の華
 闇の力でパワーアップして敵に蝋燭を垂らす!せんせは「気持ちいいー!!」と叫ぶに違いない
 漆黒の大津波
 闇の力を最大限に引き出し、敵を十字架に縛りつけ、鞭で乱れ打ち!
 勿論せんせは「気持ちいいー!!」と言うであろう

 長所は最強の攻撃力、短所は特になし!まさしく最強の女王様!!

 …という感じでどう?」
カービィ「う〜ん、微妙…」  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)