掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

533 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2007/12/10(Mon) 16:32
>>527
大王「このスレは俺様とひかわ先生が生きている限り、永遠と続くデ!
 というわけで、今日も質問に答えたいのだが、今日はじゃんけんに負けてしまったため
 俺様は出れないんだ…」
隊長「つーわけだから、ばいば〜い♪」
大王「どわああああああああ!!(投げ飛ばされる)」
チービィ「今日は僕とドゥか…、初めてだな、この組み合わせ」

>>452
チービィ「カービィのコピー能力の中で最も危険な技だよな」
隊長「実際に喰らった人に聞いてみたけど、あれ喰らったらひとたまりもないらしいよ」
チービィ「カービィってマジで歩く凶器だよな…」
隊長「うんうん、ああいう人ってなんとかして欲しいよね」
チービィ「おまえもだよ」

>>454 >>455
チービィ「で、その策士が怪我してどーすんだよ」
隊長「策士策におぼれるってやつでしょ」

>>456
隊長「そうだよね
 バウンシー カービィと検索するだけでこのスレが出てくるようになっちゃってるし」
チービィ「あの人気はデデデの人気を超えてるよな、正直羨ましいよ、ああいう人たちって」
隊長「そ〜かな?君だって前スレでは死ね死ねいわれてて大人気だったじゃん」
チービィ「どこが人気だよ……、つーか、その話はもうやめてくれないか?頭が痛くなってきたぜ…」

>>457
チービィ「…といったらこんどはチュチュに変わったー!!」
隊長「なんつーかさ、バウちゃんとチュチュリンって結構似て無くない?
 赤いデカリボンやピンク色の体などとかさ」
チービィ「リンって…」

>>459
チービィ「嗅ぎたきゃ嗅げよ…、しかし僕は知らないぜ」

>>461 >>462 >>463
チービィ「あれ?なんかこれデジャブのような気が…
 てかこれ、ただ名前変えただけだろ!」

>>464
隊長「ちなみにせんせの服はラベンダーの香りでやんすよ」
チービィ「トイレの匂いじゃん!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)