掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

554 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2007/12/15(Sat) 11:19
大王「では続きだ」
チービィ「ちょっと待て!まだ続ける気か!?」
大王「どんなひどい目にあおうと一刻も早く質問を返す、それが男だ」
チービィ「かっこいい…といいたいところだが…
 体じゅう包帯だらけでまるでミイラみたいだぞ…」
大王「でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ
 はいオッパッピー♪…って痛えーーー!!」
チービィ「当たり前だろ!!そんだけ怪我してるんだから動いたら
 悪化するだろ!!」

>>484
大王「カービィ!?あんなやつのどこがいいんだよ、大量の飯喰らいだし
 歌は歌うし、人をすぐに吸い込もうとするし
 俺様がいつもこんな目にあうのは全部カービィの所為なんだデ!!」
チービィ「言いすぎだろ…、更に怪我する気なのかおまえは…」

>>486
大王「俺様は痛くもかゆくもないんだデ、
 俺様の体は強靭!無敵!!最強!!!」
チービィ「体じゅう包帯だらけの姿で言っても説得力がないんだが…」

>>487
大王「勿論天然なやつもいれば毒舌なやつもいるデ
 …ていうかもうバウンシーの話はしないで…吐き気が…」

>>488 >>489 >>490 >>491
大王「あいつ宛ての質問はもういいから…」

>>492
大王「いや、あいつは性別とかそんなのどうでもいいと思ってるからな、
 たとえ相手が女であろうと手加減なしだデ、あいつは
 でも食べ物くれる人には優しいらしいぞ
 これぞまさしく花より団子」

>>493 >>494 >>495 >>496
大王「泣いていいか…、なんでバウンシー宛てばっかりなの…?」
チービィ「耐えろ…」

>>497
大王「よっしゃー!!ついに俺様宛て…ってこれは…!!」
隊長「さっそく血祭りにしちゃいましょう」
カービィ「お祭りお祭りわ〜いわい♪」
大王「やめてくれないか…?ほら、こんなに怪我してるし…
 それはまたの機械にさ…」
隊長「問答無用でやんすよ、さあ、血祭り開始」
カービィ「わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
 そ〜れそれそれお祭りだ〜♪」
大王「やめてくれ〜!!うおあっ!!いやああああ!!」
チービィ「待て!今日はその辺にしてくれ」
隊長「そうっすね、今日はおチビくんの意見を尊重して帰りやしょうぜ」
チービィ「よかった…大丈夫か?デデデ」
大王「大丈夫じゃない…もう遅い…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)