掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/21(Fri) 21:24
バ「Zzz...」
カ「(こんなトコで寝てて風邪引かないかなー)」
バ「・・・うぅ〜ん・・・もっとぉ・・・もっとあたしで遊んでぇ・・・」
カ「(またどうせ誰かとやってる夢なんだろ・・・どれ、ちょっと遊んでやるか)」

カ「ググググ・・・(リボンを引っ張る)」
バ「・・・あ、やぁんそれだめぇ〜・・・」
カ「なんで?あぁっ(リボンを自分の股間(?)に擦り付ける」
バ「・・・だめったらぁ・・・」
カ「うぅっあぁ・・・やっ今日はもう出そうだっうはぁっ」
バ「・・・いやっま、まだ出さないでぇ・・・」
カ「もう無理っ!!・・・はぁぁ気持ち良かったぁ・・・(リボンに押し付けたまま射精してしまう」
バ「・・・いやぁん・・・」

カ「ついでに体にも掛けとくか。うおっ(バウンシーの顔に大量に射精する」
カ「・・・あ、し、知ーらないっと」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)