掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

613 名前:仲良し三人組 ◆GqbnwUu2 投稿日:2007/12/23(Sun) 23:50
>>602
リック「いいぜ、ほらよっ。」
カイン「んぼー!!」
クー「友達を食べさせるなよ・・・。」

>>603
リック「中の人は嫌いじゃないけど好きでもないって。」
クー「おいおい、勝手に中の人を出すなよ・・・。」
カイン「んぼ(中の人ってどんな人なんだろうね)。」

>>604
リック「まあ、ゲームやマンガのことだから気にすんな。気楽に行こうぜ。」
クー「あんたはお気楽すぎだ。」
カイン「んぼ〜。」

>>605
クー「別におれ達はかまわないんだが、その単語を使うことによってこのスレが
  別の方向に行ってしまうって言うんなら一時期使わないでいるっていうのも
  かまわないがな。」
リック「ここはスレ主のデデデの判断に任せよう。」
カイン「んぼ(随分と人任せだね)・・・。」

>>607
リック「やらないやらない!」
クー「まったく・・・。」
カイン「んぼ。」

リック「とりあえずここまで、じゃまた明日。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)