掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

616 名前:アドレーヌ&リボン&チュチュ ◆/IHJXk6A 投稿日:2007/12/24(Mon) 01:06
アドレーヌ「今日はクリスマス特別企画という事で、リボンとチュチュと一緒に答えていくわよ〜」
チュチュ「セク質は無視してまともな質問にだけ答えるわ」
リボン「よろしくね♪」

>>507-508
アドレーヌ「バナナにココアパウダーを掛けたら、チョコバナナのような味になって美味しくなるわよね」
チュチュ「わたしも前に試した事あるけど、美味しかったわ」
リボン「わたし甘い物大好き♪」

アドレーヌ「508さんも騙されたと思って試してみるといいわよ」

>>511
アドレーヌ「ちょっと外に出ない?」
チュチュ&リボン「そうね、ちょっと外の新鮮な空気を吸いましょ」

外に出る

?「おいでおいで うふふふ」
アドレーヌ「あら?誰か何か言った?」
リボン「何も言ってないよ?」
チュチュ「空耳じゃない?」

?「うふふふ…」
アドレーヌ「何か気味悪いわ…家に戻りましょ…」
チュチュ「本当に気味悪いわね…」
リボン「怖いよ〜…」

>>514
アドレーヌ「なんだ、違う絵だったのね。
だからって気にはしないけど。(確か>>436-440の辺りだったはず)」
チュチュ「まあたとえアドレーヌの絵だったとしても、わたし達からは見れないけどね」
リボン「だったら相手の好意だけでも受け取ってあげようよ」
アドレーヌ「一応感謝はしてるけど、全く違う絵だったからちょっと返事に困るわ。(汗)」

>>515
一同「ありがと〜」
アドレーヌ「マーマレードパン美味しい〜♪」
チュチュ「美味しいわね〜♪まさに味の宝石箱だわ〜
…ごめんね、ちょっと言ってみたかったのよ(汗)」
リボン「わたしはパロディネタ好きだよ」
アドレーヌ「せっかくのクリスマス特別企画なんだし、はじけていきましょうよ」

>>518
アドレーヌ「わたしは水虫じゃないわよ」
リボン「わたしも大丈夫だよ」
チュチュ「わたしは…、リボンやアドレーヌのようなはっきりした足はないけど、水虫じゃないとでも言っておくわ」

>>519
アドレーヌ「やっぱりカー君…と言いたいところだけど、メタナイトも強いわよね」
チュチュ「でも、メタナイトはカービィに一度も勝った事がないみたいだし、カービィの方が強いんじゃない?」
アドレーヌ「じゃあやっぱりカー君の方が強いのかしら」

>>521
アドレーヌが肩車をしてもらう

アドレーヌ「いい眺めね〜
ありがと」

チュチュの番

チュチュ「良い眺め…だけど、わたしが肩車してもらったらカツラみたいになっちゃう…
でも、気持ちいい〜」

リボンの番

リボン「わたしは飛べるけど、せっかくだし、肩車してもらおっと♪」

一同「肩車ありがと〜」

アドレーヌ「まだ続くわよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)