掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

636 名前:綾崎ハヤテ&??? ◆GqbnwUu2 投稿日:2007/12/26(Wed) 21:09
>>619
クー「だから、何が言いたいんだ?」
リック「ほらこう、デデブ大王に改名すると運が良くなるとか。」
カイン「んぼ。」

>>620
クー「とりあえず逃げよう。」
リック「そうだな、無駄に戦わずにボス戦に体力を温存しておかないと。」
クー「いやそういうわけじゃ・・・、ってボスってだれだよ!」
カイン「んぼ(実はよく知らないんだよね)。」

>>621
リック「なぜカービィだけピンクボール?」
クー「それにだからなんだって言いたくなるんだが。」
カイン「んぼ。」

>>622
クー「だからその4人組に何の意味があるんだ!」
リック「ていうかカービィってたぶん男だし。」
クー「なんかこう歌とか歌ったりして。」
リック「そしておれたちは大金持ちに・・・。」
カイン「んぼぼ(カービィのキャラってオスメスってあるのかな)?」

>>623
リック「おれ、カービィSDXは得意だぜ。」
クー「けど別にカービィの珍プレーを公表するスレじゃないし。」
カイン「んぼ(たぶんリックでもできるよ、やらないけど)。」

>>626
クー「かなりの速さで世界中を回らないといけないから、
  実際枕元にこっそり置くって言うよりも、家の庭に放り投げるとかしないと
  できないんじゃないか?」
リック「わかった!!サンタクロースは時間移動ができるんだ!!
   タイ○マ○ンやカシ○ペアやタイ○君みたいな。」
クー「んなわけねえだろ。」
カイン「んぼ(時間移動、ほんとにできたらいいよね)。」

クー「今日はここまでかな。長いなー。」
リック「それだけこのスレがすごいってことだよ。」
カイン「んぼ・・・。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)