掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

691 名前:仲良し三人組 ◆GqbnwUu2 投稿日:2008/01/05(Sat) 15:25
クー「みなさん、あけましておめでとうございます。」
リック「遅いわー!!」
クー「何が!?」
リック「もう1月5日だろ!!」
クー「ならおまえもおせえじゃねえか!」
カイン「んぼ(タカトシ風にやってみました)。」

>>658
クー「随分簡単な隠しキャラの出し方だな。スターとボタンになってるし。」
リック「なんかカービィなんに完全に別人じゃね?ていうかナイトメア人じゃないか。
   ちなみにスーパーリックっていう隠しキャラの出し方教えてやろうか?」
クー「勝手に作るな。アホ。」
カイン「んぼ。」

>>659
リック「おしくらまんじゅうか、なつかしいな。子供の頃やったっけ。」
クー「おまえ子供だろ。」
リック「おっとそうだった、周りが子供なモンでつい・・・。」
クー「お前が言うな、お前が。」
カイン「んぼ(クーって大人っぽいよね)。」

>>660
リック「でもおれら踊れねえぞ。」
クー「それにカインは着れてすらねえし。」
カイン「んぼ。」
クー「威張ってどうする。」

>>662
リック「やっぱ紅白だよな。」
クー「おれ達も紅白だったな。やっぱり大晦日ってどれ見るか迷うよな。」
リック「なんでやねん!!」
クー「何がだよ!あほか!!」
カイン「んぼ。」

>>663
クー「いやいや、勝手にチームを結成してやるなよ。そのチームでいったい
  何をしようって言うんだ。」
リック「そんなチームがなくったってここにチームがあるじゃねえか。仲良し三人組っていうチームが。」
クー「・・・・・・・・・。」
リック「っておれ置いてけぼりかよ!!」
カイン「んぼ。」

>>664
クー「>>641とでも書かないとわけわかんねえように見えるな。」
リック「とりあえず普通の人間には無理だと思う。ということでお前は何者だ!!」
クー「ふっ、おれたちにけんかを売るとは覚悟はあるんだろうな。」
カイン「んぼ(というか何に発展してるのこの状況)。」

>>665
クー「面白い、だが無理だ。」
リック「おいおい、やるまえからあきらめんなよ。」
クー「足が届かない。」
リック「ほお、そりゃ無理だ。」
カイン「んぼ(なんかキャラがおかしいね)。」

>>666
リック「おっ、ぞろ目だ!いいなー。」
クー「そりゃあ、出てみたいけど、おれ達三人も出ちゃあ失礼だろ。
  出るとしてもカービィくらいだろうな。」
リック「まあ、そうだな。おれたちははしっこで応援させてもらうよ。」
カイン「んぼんぼ。」

>>667
クー「ゲーム的に言えば断然ポピーブロスシニアだろう。ジュニアは一発で死ぬからな。」
リック「あくまでゲーム内の話だろ。そういえば、ポピーってジュニア、シニアどっちなんだろう。」
クー「あの大きさならジュニアだろうな。けどジュニアって弟もいるし、中間。
  中途半端な生き物だな。」
カイン「んぼ。」

>>669
リック「ことよろ〜おバカクン♪」
クー「そんな格好してたら風邪ひくぞ。いいか季節に応じて季節感ってものがあるんだ。
  たとえば、冬はコタツであったまりながらミカンを食べるとか。」
リック「コタツでアイスを食べるとか。」
クー「ばかか!お前ぜんぜんわかってないな。」
カイン「んぼ(魚の季節感ってどうなんだろう)。」

>>670
クー「おお、今気づいた。時間ぞろ目だな。」
リック「あけましておめでとー。」
カイン「んぼー。」

クー「それじゃあまたな。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)