掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

709 名前:アドレーヌ&リボン&チュチュ ◆/IHJXk6A 投稿日:2008/01/09(Wed) 19:40
アドレーヌ「こんばんは。
今年は適度に雪が降るいい冬ね」
チュチュ「一昨年(おととし)は豪雪だったし、去年は暖冬でつまらなかったからね」
アドレーヌ「そうよね」

>>628
アドレーヌ「今年の大掃除も大変だったわ」
チュチュ「まあわたし達の家の掃除も大変だったけど、特に大変だったのは大王のお城の掃除よね」
リボン「わたしは飛べるけど、力がないから結局デデデ城の天井を掃除した後は何も出来ないまま終わるのよね」

>>633
アドレーヌ「正確にはポップスターよ。
ところでチュチュ、リボン、ポップスターにヨッシーがいっぱいいるみたいだけどどうする?」
チュチュ「地球のヨッシーアイランドから旅行に来てるんじゃない?
だから大丈夫だとは思うけどね…」
リボン「ヨッシーって何?」
アドレーヌ「穏やかな恐竜で、体長はわたしよりちょっと大きいくらいだと聞いた事があるわよ」

>>637
アドレーヌ「カー君は丸くてよく転がりそうよね」
チュチュ「ワドルディとメタナイトもいるわよ。
ワドルディとメタナイトも丸いからよく転がるかも」
リボン「どのくらい転がるかを正確に知りたいなら「星のカービィ 魔法の絵筆」をやってみるといいわよ」
チュチュ「ちなみに「魔法の絵筆」にはカービィとワドルディとメタナイト以外にも「あの人」もいるわよ」

>>641
これは前に、チュチュが某ゲームを家でやった時の話です

>BONUS CHALLANGE
60秒以内に素手で車を壊せ
チュチュ「今回はどのくらい早く出来るかしら?」

バン!ガン!ボゴォ!ガァン!

壊し終わった時点での残り時間→14秒
チュチュ「(これって遅いのかしら?)」

>>645
アドレーヌ「ブンとフームはアニメオリジナルキャラだから、ゲームには出ないわよ」
チュチュ「まあいずれ出たとしても、背景の一部としてしか出られないと思うけど…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)