掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

718 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2008/01/12(Sat) 12:24
大王「続きだデ」

>>685
大王「俺様の腹部分にあるこれって腹巻なのか…?」
チービィ「だとしたらすごい派手な腹巻だな」

>>686
大王「さあ?数えた事ないからな…
きっと更にどんどん増えていくに違いない…」

>>687
大王「大王様と呼べ!身分をわきまえろ!
そうだな…、あれはけっこう高かったけど値段は覚えてないな…
もう二度とあんなもんは作らんデ
だって作ったら1日もしないでカービィに破壊されるだろ!!」
チービィ「可哀相だな」

>>688
チービィ「そういえばこの前デデデにテストしたんだよな」
大王「いや…その話は別の機会にしてさ…」
チービィ「国語が20点、数学が15点、理科が8点、社会が10点、英語が2点」
大王「いやああああああああああああ!!!
でもさ!国語はけっこうよかっただろ…」
チービィ「ちっともよくねえよ!合計点が55点だぞ!
100点すら行ってないんだぞ!」
大王「うるさいわ!プププランドはあきれかえるほど平和な国
学力がどうのこうのなんてどうでもいいんだデ!!」
チービィ「今すぐ大王なんて辞めろ」
大王「嫌だね!俺様は一生大王を続けるデ!」

>>689
大王「これからもアドレーヌとリボンちゃんを応援してあげような
一人忘れてるって?まあどーでもいいじゃん」
チービィ「おまえってずっと思ってたけど人怒らせんの天才だな」

>>690
大王「何かわくわくすることでもあったのか?よかったな
次からは質問も書けよ
質問じゃない書き込みはどう返答すりゃいいかわかんなくて困るんだからな」

>>692
大王「最近の子供はゲームばかりで、羽根つきを知っている世代が減っていっているのかもしれないデ
こま回しとか凧揚げも多分やるひとが少ないんじゃないか?」

>>693
大王「だから羽根つきやこま回しをもっと知ってもらうんだ!
よしチービィ!羽根つきやるぞ!」
チービィ「それ、バドミントンだぞ…」

>>694
大王「なんだよ、アナザーワールドって…ん?なんだ?あの扉…
あれ…?なんか吸い込まれ…おわあああああああ!!!」
チービィ「デデデ!!」

(デデデ大王がアナザーワールドに行っちゃった為、今日はここまで)

星のカービィ大百科
ペポ
大王「プププの風邪に効くらしい
ていうかペポって何だ?
(6巻の第2話より)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)