掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

748 名前:アドレーヌ&リボン&チュチュ ◆/IHJXk6A 投稿日:2008/01/23(Wed) 23:10
アドレーヌ「みんな久しぶり。
最近寒いわね」
チュチュ「でも、寒い方が冬らしくていいんじゃない?」
リボン「かまくらや雪祭りが出来るからね」

>>663
アドレーヌ「それなんてアニメカービィ?」
チュチュ「そういえばアニメに出たいと思ってた時期があったわ」
リボン「何気にわたし達の中でアニメに出た人は誰もいないのよね…」
アドレーヌ「リック達3人は全員アニメに出られていいなぁ…」

>>665
これは昼に665と一緒にゲーセンに行った時の話です。

アドレーヌ(ランクB1)「いろは坂で勝負よ」
665(ランクA3という事にする)「俺に勝てるかな?」
チュチュ&リボン「頑張って!」

下り
1戦目アドレーヌ負け
2戦目アドレーヌ勝ち

逆走
3戦目アドレーヌ勝ち
4戦目アドレーヌ負け

アドレーヌ「引き分けってとこね」

>>666
アドレーヌ「別に出たいとは思わないわね…」
チュチュ「わたしはアクセルに足が届かないのよね…」
リボン「わたしも届かない…」

>>667
アドレーヌ「ポピーブロスシニア(大王の部下)ね。
ゲームではジュニアは爆弾を使えないけど、シニアは使えるからシニアの方が強いはずよ」

>>669-670
アドレーヌ「かなり遅いけど、ことよろ〜」
チュチュ&リボン「ことよろ〜」
チュチュ「ところで半袖半ズボンでベランダに出たら風邪ひくわよ」
アドレーヌ「せめてどっちか長くした方がいいわよ。
ちなみにわたしは長袖とスカートよ」

>>672
アドレーヌ「チービィの強さは分からないけど、弱い方じゃない?」
チュチュ「強さを7段階で表すなら、2か3くらいじゃないかしら」
リボン「わたしもそのくらいだと思うわ」

>>673
アドレーヌ「今年はなるべく早く大王達に追いついて、余裕を持って答えたいわ。
何よりわたし達の返事を待ってる人達の為にもね」
チュチュ「大丈夫よ。今年からはわたし達がついてるんだから」
リボン「そうよ。みんなで頑張りましょ」

>>674
アドレーヌ「餅つき大会は楽しかったわ」
リボン「きな粉餅に豆餅、また食べたいなー」
チュチュ「やっぱり冬は餅と蜜柑よね。
何か鏡餅の事を思い出しちゃったわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)