掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

753 名前:アドレーヌ&リボン&チュチュ ◆/IHJXk6A 投稿日:2008/01/24(Thu) 21:29
アドレーヌ「こんばんは。
まだまだみんなとの差は大きいけど、今日もいっぱい答えてちょっとでも追いつくわよ」

>>686
アドレーヌ「カー君の色は30色はありそうね。
これからもっといろんな色が出ると思うし」
チュチュ「25色くらいじゃない?」
リボン「意外と20色くらいかも」

>>687
アドレーヌ「30億円はいってそうね。
デデのだんなって昔はかなりお金持ちだったのね」
リボン「でも、今は貧乏なのよねー。
でも、この前宝くじで1等だった親切な人に5億円中2億円くらい分けてもらったらしいけど」
チュチュ「大王っていろんな意味ですごいわね…」

>>688
アドレーヌ「1科目だけすら30点いかないなんて大変なクラスね」
チュチュ「ちなみにわたしのテストの点数は国語71点、数学80点、英語68点、理科(科学)73点、社会(地理)87点よ」
アドレーヌ「わたしは国語73点、数学82点、英語74点、理科(生物)90点、社会(歴史)76点よ」

>>689
リボン「ありがとー♪(にこっ)」
チュチュ「いいなー。リボン」
アドレーヌ「プププランドのアイドルなだけあってすごく人気あるわね」

>>692-693
アドレーヌ「わたし達の国では独楽や凧が流行ってるわよ。
多分たまたまあなたの地区ではあまり流行ってないだけかも」
チュチュ「地区によって流行ってる事がちょっと違うからね」
リボン「ブーム仕掛人(ギャスパー)が独楽や凧を流行らせてくれないかなー」

>>694
アドレーヌ「アナザーワールドって危なそうね…」
リボン「わたし行きたくない…」
チュチュ「わたしもやめとくわ…」

>>696
アドレーヌ「牛丼を食べる時はいつも(並)にしてるわよ」
チュチュ「わたしもアドレーヌと同じよ。
(並)1杯あれば十分よ」
リボン「わたしは牛丼(並)でも食べきれないからお子様ランチにしてるわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)