掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

755 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2008/01/26(Sat) 12:50
カービィ「僕、参上ペポ!
僕は最初から最後までクライマックスペポ!!」
ワドルディ(どこかで聞いた事のある台詞…)

>>696
カービィ「僕も牛丼大盛り頼むペポ!
ワドルディ、お金借りていいよね、答えは聞いてないペポ」
ワドルディ「またどこかで聞いた事のある台詞…って、ちょっと待ってください!
どうして僕のお金なんですか!?」
カービィ「もいかして文無しなの?じゃあ大王のでいいや」
大王「貸さねえぞ、ボケ」
カービィ「ポペ!?大王いつの間に…?」

>>697
大王「これはカービィ達には難しすぎる質問だから俺様が答えるデ
キャラハン達が自演なんてしてるわけないだろ
でも前スレにいたアカービィとチービィ死ねと書き込んだ名無しって
同じ人なんじゃないかと俺様は思うんだ
だってあの2人の共通点は顔文字を使っている所だろ
…いや、俺様の考えすぎか…すまない」

>>699
大王「星のカービィのキャラはバレーではかなり不利だよな
まあ俺様はバレー強いけどな」
カービィ「じゃあ僕と戦うペポ!」
大王「望む所だ!見せてやるデ!俺様のアタックを!」

5分後…

カービィ「また勝ったー♪」
大王「もうやめる…」
ワドルディ「………」

>>700
大王「700はアドレーヌ達に取らせてやれよ…
え?なんでって?そりゃアドレーヌ達は1回もそーいうの取った事ないだろ?
俺様って優しいよな そう思うだろ?」

>>701
カービィ「野球って何が起こるかわからないスリルなゲームだよねー」
大王「スリルって言うほどじゃないだろ」
ワドルディ「今年はどのチームが優勝すると思いますか?」
大王「そりゃやっぱ中日だろ 5連覇ぐらい言って欲しいデ」
ワドルディ「でも日本ハムも捨て難いですよね」
カービィ「僕は楽天が優勝すると思うペポ」

>>702
大王「部屋の掃除は大晦日にやっちまえよ!!
え?俺様は大晦日にちゃんと掃除したのかって?
…するわけねーだろ」
カービィ「駄目な大人だね」
大王「…ブチッ(何かが切れる音)」

>>703
大王「もうやったデ
…いや、嘘だけどさ」

>>704 >>705
大王「これはスルーさせてもらう
…というか何故「星のカービィ」なのにこんなに18禁が沢山出るんだ…?
おかしくね?」
カービィ「それは簡単 「星のカービィ」だからペポ」
大王「意味がわからん…」

706
大王「それはいい意味か?悪い意味か?
とりあえず、これは喜んでいいんだよな?」

>>708
大王「いるだろ?ここに」
ワドルディ「え!?大王様って本当は王子様だったんですか!?驚きです…」
カービィ「それよりもそんな馬鹿っぽい嘘に騙される君に驚きだよ」

星のカービィ大百科
アニメ新番組星のデデデ
大王「アニメ製作はこんなに大変なんだぞという気持ちが剥き出しの、
突っ込みどころ満載の話
どんなアニメにも恥ずかしがらず、
死んでもあわせるのが声優の仕事 よく覚えておきましょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)