掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

794 名前:アドレーヌ&リボン&チュチュ ◆/IHJXk6A 投稿日:2008/02/09(Sat) 14:52
アドレーヌ「どうやらわたしはスマブラXに出ないみたい…」
リボン「なんでわたし達はシールにすらならないのよ…」
チュチュ「スマブラをやってないから分からないけど、酷い事があったみたいね」
アドレーヌ&リボン「せめてシールとして出たかった…」

>>747
アドレーヌ「猫は大好きよ。可愛いし、本当なら飼いたいくらいよ」
チュチュ「わたしも猫は好きよ」
リボン「わたしも猫は大好き。
あと猫といえばエヌゼットを思い出すわね」

>>750
アドレーヌ「ヤンデレは精神を病んでる女の子って意味らしいわね。
確かにちょっと病んでるかも」
チュチュ「わたしはアドレーヌ以上に病んでるかもね。まだまだ気にするほどじゃないけど」
リボン「わたしは大丈夫よ」

>>752
752「かーごめかごめ」

一同「わたし達も仲間に入れて」

一同&752「かーごめかごめ、かーごのなーかのとーりーはー、いーついーつでーあーうー♪」

>>758>>760
アドレーヌ「デデのだんなが逃げて来たわね。
なら、あとはわたしが警察を説得するわ」

アドレーヌが760と話して説得し、758だけ逮捕される

大王「助かったデ…」

>>759
アドレーヌ「スマブラXがないから詳しい事は分からないけど、WiiのコントローラーはスマブラXの為に、ゲームキューブのコントローラーに対応してるのね。
あとスマブラXは面白いみたいだけど、わたし達がシールにすらならないのはショックだわ」
リボン「非桜井キャラのわたし達だけシールにすらならないなんて酷いわよ…」
チュチュ「わたしが出てるかは分からないけど、もし出てなかったらどうしよう…」

>>761
アドレーヌ「スマブラXのカー君は可愛いわよね。
キューブ時代とほとんど変わってないけど」
チュチュ「でも、それがまたいいのよね。
あと大王もなかなか愛嬌あるわね」
リボン「大王もカービィも可愛いー!」

>>762
アドレーヌ「リボン、ストーカーのオタクの写真を撮ってきて。わたし達も後ろで援護するから」

リボンが無事にストーカーのオタクの写真を撮る

アドレーヌ「リボン、お疲れ。
じゃあ、さっき助けたデデのだんなと一緒にストーカーを捕まえるわよ」

そして捕まえた後、760の所に連れていく

>>764
リボン&チュチュ&「宇宙人ならここにいるじゃない」
大王「俺様も宇宙人だデ」
アドレーヌ「わたしは地球人よ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)