掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

889 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2008/04/15(Tue) 09:49
大王「どうも、デデデ大王だ
土曜日に来れなかったから、今日来たデ
ていうか、先週の水曜日って星のカービィデデププスレ誕生2周年記念だったんだよな
何で誰も「2周年おめでとう」って書き込まなかったんだろ」
カービィ「たった2周年でそんな事言う人なんていないペポ」
大王「1人ぐらいはいるだろ!
そんなわけで、2周年目を迎えたデデププスレを、応援してくれよな!」

>>855
カービィ「大王は可愛いというよりきもいっていうんじゃないかな?かな?」
大王「きもいって…!完全に褒め言葉じゃなくなってるじゃねえか!」

>>856
大王「星のカービィの攻略本を見て、
なんかいいキャラはいないかな〜?って思って探してて、
ディジーを見て、こいつは多分いけると思ってディジーをカービィのサポートキャラにした
ディジーという名前は気に入らなかったので、チービィという名前にした

こういう感じじゃないか?当たらずとも遠からずだと思うデ」

>>860
大王「やる気があれば勿論大歓迎だデ!
このスレを見ているみんなだってきっとおまえのことを
喜んで歓迎してるはずだデ
…ところで、エアロスターって誰だ?いたっけそんなキャラ…」
チービィ「鏡の大迷宮編に登場したキャラだ」
大王「へぇ〜…、どうりで知らなかったわけだ」
(デデデ大王は鏡の大迷宮編には一切登場していません)

>>862
大王「好きか嫌いかのどちらかを聞かれたら好きな方だデ
プププランドにも秋葉原みたいなところができたら喜んで行くデ
でも人ごみに入るのはちょっといやかな…」

>>864
大王「だろ!?それなのに俺様が主役のゲームが発売しないのはなんでだろうな」
カービィ「違うよ、>>864は僕に言ってるんだペポ」
大王「違うデ!俺様だ!!」
カービィ「僕だもん!!」
チービィ「まるで子供のけんかだ…」

>>865
大王「あなたを犯人です…?「を」じゃなくて「が」じゃないのか…?」
カービィ「そこはつっこんじゃだめだよ」
大王「なんで?」
カービィ「きっとこれは、「あなたを犯人にします」って意味なんだよ」
大王「悪だな…」

>>867
カービィ「アーチをくぐると、そこは雪国だった」
大王「どんなアーチなんだよ…」
カービィ「そこはつっこんじゃ駄目ペポ」
大王「ものすごくつっこみたいのだが…」

>>868
大王「カービィハンターか、何か頼もしいな
俺様の部下にならないか?」

>>869 >>870
大王「メタルンか…何か懐かしい名前のように感じるな…
本物はいつ現れるんだろうか…」
カービィ「きっと30年後くらいだね」
大王「その前に30年も続けられるのか!?俺様達!」
カービィ「続けられるでしょ、ひかわちゃんは30年も続けられなかったけど
僕達なら1000年ぐらい続けられるペポ」
大王「1000年なんていくらなんでも無理だ!!こち亀でも無理だデ!そんなの…」

>>871
大王「あー、それ俺様ずっと思ってたんだよね
多分、ゲームの製作者達のミスで、脱出したという描写を忘れたのか、
それとも>>871の言うように、沈んで死んだか、
それとも実は隠密で密かに脱出したのか、の3つだと思うデ」

>>873
大王「とんでみろ?どういう意味だ?
一応飛べってことか?」
カービィ「高いところから飛び降りてみろって事だよ、大王、やってみて」
大王「出来るわけねーだろ!!」
カービィ「ドーン!!」
大王「うおわあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!死ぬーーーーーーーーーー!!」


カービィ「大丈夫?」
大王「全然大丈夫じゃないわい!!」
カービィ「…というわけで、2周年を迎えた僕たちのスレをこれからもよろしくね☆」
大王「綺麗に終わらせるな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)