掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

897 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2008/04/19(Sat) 17:29
バイオスパーク「今日は拙者達が質問を返すでござる」
隊長「そうでやんすね」
メタナイト「……何故私まで…」
バイオスパーク「別にいいではないか、
それじゃあ3人で質問を返すでござるよ」
メタナイト「帰る」
バイオスパーク「待つでござるよ!」
隊長「あー…眠い…」

>>877
隊長「はじめましてでやんす
あっしはワドルドゥでやんす
せんせやカー君ばかり目立ってて、あっしはあまり人気がないけどよろしくでやんす」
バイオスパーク「拙者はバイオスパークでござる
決して場井夫巣波亜区でもホモでもないでござるよ、よろしくでござる」
メタナイト「…メタナイトだ、よろしく」
バイオスパーク「ほかに言う事ないんでござるか?」
隊長「いくらなんでもそれはないでやんす」
メタナイト「黙れ!お前らのその「やんす」とか「ござる」っていう時代劇口調はやめろ
耳障りだ」

>>878
メタナイト「地球人とかいう汚れた生物ばかりが住む星など虫唾が走る」
バイオスパーク「ちょっ…!メタナイト!!
すまないでござる、今ちょっと機嫌が悪いみたいでござる
地球は美しい星でござるから是が非でも行きたい
こんな美しい星に住んでいるのだから地球人もさぞかし美しいのでござろう
ワドルドゥ、地球に着いたら何がしたいでござるか?拙者は地球に住む者達とプププランドについて
話がしたいでござる」
隊長「んー、地球に着いたら寝たい」
バイオスパーク「そうでござるか…」

>>879
バイオスパーク「おおっ!?お主、やりおるな…
その技を極めるには厳しい鍛錬が必要と聞くが…」
隊長「出来んの?」
バイオスパーク「いや、拙者はまだ出来ぬが、いつか出来るようになってみせるでござる」
隊長「こりゃまた殊勝なお言葉、感心するね〜」

>>880
メタナイト「どう見ても宣伝…」
バイオスパーク「こら!
拙者達の使っているパソコンは古いのだが、古いパソコンでも出来るでござるか?」

>>882
バイオスパーク「生憎、拙者スマブラXを持っていないのでそう言う事はわからんでござる
けどいつか、手に入れてみせるでござる」
隊長「またまた殊勝なお言葉でやんすね」

>>883
バイオスパーク「おや、また地震でござる…」
隊長「最近地震が多いでやんすね、なんでだろ
まさかポップスターが吸い込まれている、とか」
バイオスパーク「まさか、そんな事はないでござるよ」
隊長「だよねぇ〜、あははは」

(・3☆))モグモグ

ポップスターを食すユォー

>>885
バイオスパーク「笑い事ではないでござるよ!
というか何故そんなロボットを作ったのでござるか!?」
メタナイト「まるで昔を思い出すな
艦長がヘビーロブスターとかいうポンコツを沢山作りだして、
一時工事現場で働いたり部下の武器を全て売らなくてはならなくなるくらい貧乏になった
あの時は実に腹が立った」
バイオスパーク「………」
隊長「全俺が泣いた…」

>>886
隊長「アニメはハッピーツリーフレンズみたいなアニメにした方が
よかったんじゃないですか?」
バイオスパーク「それじゃあ子供が見れないでござるよ!
ハッピーツリーフレンズとは何かって?自分で検索するでござる
でもあまり検索することをおすすめ出来ないでござる…」

>>887
バイオスパーク「今は大王殿がいないからスルー、きっと大王殿が答えてくれるでござるから
しばらく待つでござるよ」

>>890
隊長「え?財宝?きっとデデせんせの城の中のどこかにあると思うでやんす
あっしも一緒に探すでやんす」
バイオスパーク「やめた方がいいでござるよ…」

>>891 >>893
バイオスパーク「カービィは2周年おめでとうと言う人なんていないと言っていたが
ちゃんと言ってくれた人がいたでござる
ありがとう、次は3周年目指して頑張るでござる
皆の応援が、このスレの元気の源でござるよ」

>>892
バイオスパーク「誕生日…のはずでしたが…って…この続きがしりたいでござる…」
隊長「きっと誕生日のはずでしたが誰からも祝ってもらえませんでしたなんじゃねーでやんす?
誰からも誕生日を祝ってもらえなかった事ってよくあるよね
あっしもあるでやんす
何か泣けてきた…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)