掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

898 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2008/04/19(Sat) 17:31
バイオスパーク「続きでござる」

>>894
バイオスパーク「メタナイト、どうなんでござるか?」
メタナイト「さあな、あいつの事だ
きっとどこかで生き延びているのかもしれん
部下達もどこかで生き延びているだろう」

>>895
バイオスパーク「その脱出するなにかというのはメタナイトでは?
ワドルディも多分脱出したと思うでござるが…」
メタナイト「脱出したに決まっているだろ!!」
バイオハザード「……すまぬ…」

>>896
メタナイト「興味がない、失せろ」
バイオハザード「ちょっとちょっと!!
ガーデニングは拙者好きでござるよ
ほら、あそこの花に蝶がとまっているでござる
なんとも愛らしい風景でござる」
隊長「やばい…泣けてきた…」

星のカービィ大百科
デデデ大王
メタナイト「こいつはこれでもプププランドの大王、そしてこのスレのスレ主である
何でこんな奴が大王やこのスレの主をやっているのか、本当に疑問だ
こんな奴を大王にした奴等は頭がおかしい
本当に片腹痛い
こんなスレなくなってしまえ」
バイオスパーク「ちょっと!!大王殿のコーナー勝手に奪うなでござる!!
しかもただ中傷しているだけでござらんか!!やめるでござる!!」
メタナイト「離せ!!」
バイオスパーク「この命に代えても、拙者はお主を止めてみせる!!」
メタナイト「いいだろう、望む所だ!!」
隊長「どうしよう…マジで泣けてきた…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)