掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

899 名前:エアロスター ◆8tW2GNvg 投稿日:2008/04/19(Sat) 18:11
エアロスターだ。
では、最初のレス返しといこうか。
いきなり一ヶ月近く間を空けてしまったが…。

>>861
そう言ってくれるとありがたい。
来る頻度は正直予測できんが、何とかやっていこうと思う。

>>862
私は生まれも育ちも都会だからな、好きといえば好きかも知れん。
田舎も悪くないんじゃないかとは思ってはいるが、その魅力はまだ完全にはわからん。

>>863 仲良し三人組
よろしく頼む。
…ところで、お前達はスマブラでカービィのしもべだとか言われていたが、実際はどうなんだ?

>>864
ビッグスターとは?
もし芸能的な意味でのスターなのだとしたら、
戦闘機型である私なんかにそんな素質はないと思うんだがな…。

>>865
貴方『を』?
貴方『が』じゃなくてか?

>>867
…橋がどうかしたか?

>>868
ハンターという事は…我々を狩りに来たというのか?
もし本当にそうだとしたら、容赦はせんぞ?

>>869
…すまんが、メタルンとはどのカービィシリーズに出てきたキャラだ?

>>871
戦艦が沈む直前に、メタナイトと一緒に脱出したのではないか?

>>873
…私は最初から空を飛んでいるわけだが。

>>877
ああ、始めましてだ。
私は鏡の大迷宮に出たエアロスター。
以後、よろしく頼む。

>>878
そうだな……まずは色々と地球のことを知る為に、観光といかせてもらおうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)