掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

939 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2008/05/03(Sat) 10:33
カービィ「続きペポ」

>>933
大王「え?なんだか知らんけど、どうも」

>>934
大王「そうだ、4月27日は星のカービィの16周年記念だった、すっかり忘れてたデ」
隊長「あっしはちゃんと覚えてましたぜ」
カービィ「そういえば、Wii版とリメイクの話はどうしたんだろう、また来年になるの?」
バイオスパーク「きっと今年中になんとかなるでござるよ」

>>935
大王「と言う事は、>>935は高校1年生か
高校には入学できたか?」
隊長「出来たに決まってんじゃん、何言ってるんでやんすか」
バイオスパーク「謝ってください」
大王「何でだよ!」

>>936
大王「おおっ!?空から何かが降って来るぞ…、あれは…ビームか!?」
隊長「やはりあっしの予感は的中していたんでやんすね
それじゃあ盆回しのBGMでも流して…」
大王「勝手に終わりにするな!!おいカービィ!何か手はあるんだろ!?」
カービィ「おう!聖なるバリア、ミラーフォース!!」
バイオスパーク「おおっ!ビームをはね返した!」
大王「…ていうかパクりだろそれ…」

<========☆

>>937
大王「うおっ!危ねえな!ていうかそれメタナイトの技じゃねえか!どうやって覚えた!?」
バイオスパーク「かなり凄腕の戦士と見たでござる」
大王「マジで!?よかったら俺様の部下になってみない?」
隊長「またそれか…」

星のカービィ大百科
大王「今日はカービィの友達で有名なクー、リック、カイン、チュチュ、ナゴ、ピッチ
の家族、友達、恋人を紹介しよう
ピック おそらくリックの恋人
マイン カインの奥さん、デデププにも登場したことがあるデ
ピッチママ その名のとおりピッチの母、デデププにも登場したあるデ
ニュプン おそらくチュチュの友達かな、と
シロちゃん ナゴの恋人、なぜ「ちゃん」がついているのかは謎
どれも3に登場した奴等だ

そして何故かクーのみが家族、恋人、友達が存在しない
かわいそうにwww
自分のプライドだけが友達みたいな奴だからな、仕方ないか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)