掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

972 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2008/05/17(Sat) 10:03
大王「どうも、デデデ大王だ
アドレーヌが辞めてしまっても懲りずに来てくれていることを感謝する
それじゃ、早速質問を返していくデ」

>>954
大王「今思えば、こんなにキャラハンがいたんだな
そういえばこんなやついたよなって思うやつもいれば
え?こんなやついた?って思うようなやつもいるし、
みんなどうして最近のお笑い芸人みたいにぱっと現れてぱっといなくなるんだろう?」
カービィ「大王に愛想が尽きたんだよ」
大王「アホか そんなわけないだろ」

>>955
大王「うん、あの時がこのスレの黄金期といっても過言ではないな」
カービィ「アドレーヌがいなくなったから、このスレの黄金期は終わっちゃったね」
大王「まだ終わりじゃないデ!俺様がここにいる限り、黄金期は永遠だデ!!」
カービィ「だといいけどね」

>>956
カービィ「とうっ!!」
大王「痛っ!!馬鹿野郎!辞書の角で殴るな!!痛いだろうが!!」
カービィ「よいこのみんなは絶対にマネしないでね」
大王「うるさいわ!!誰が真似するか!!」

>>957
カービィ「ゴックン!」
大王「本当に飲み込みやがった…」
カービィ「ううううう…」
大王「どうした?なにうなってんだよ、まずかったのか?あれ?なんか角が生えてきたぞ…」
メタナイト「気をつけろ、あれは闘牛カービィだ」
大王「そんなコピー能力あったっけ?」
カービィ「ガウーーーーーッ!!」
大王「うわっ!ちょっ!何で襲って来るんだよ!!」
メタナイト「闘牛カービィは、赤いものに興奮するらしい」
大王「ふざけるな!!」

チービィ「本物の闘牛は色を見ることができないらしい
だから赤い色で興奮しているのではなく、布の動きで興奮しているらしいぞ」

>>958
大王「出たな!セガのキャラクターのくせして任天堂のゲームに現れたKYハリネズミ!!
俺様が直々に成敗してやるデ!!」

(5秒後)
大王「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(上空に吹っ飛ぶ)」
カービィ「結局成敗されたのは大王だったね、予想はしてたけど」

>>959
大王「結局男か女かわからなかったよな
再登場もしてくれなさそうだし…
俺様だったら、何ヶ月かかってでも再登場するんだけどな
前スレの時みたいに」

>>960
大王「それがどうした!2人だろうが1人だろうが俺様が頑張って盛り上げるデ!」
カービィ「「俺様達」でしょ
というわけだから、そんなこといわずに応援してね、お願い」

>>961
大王「確かにそうだった気がする、なんてゲームのキャラだったっけ…
まああのロボットがスマブラXに出られたのは3編にゲスト出演したお陰だろう
ほとんどのやつらを苦戦させたやつだからな
前回でも言ったが、こいつのパーツを集めるステージで苦戦しなかった奴はいい意味でおかしい」

>>963
カービィ「すぐにいなくなる匂いがすごいするけどね」
大王「そんなこと言うな!!」

>>964
カービィ「それは僕のことだね☆
かわいくて強い正義の味方はもてるんだよ」
大王「歌が下手で食いしん坊で
人に迷惑ばかりかけてるやつのどこが正義の…痛っ!!何すんだよ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)