掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

992 名前:仲良し三人組 ◆GqbnwUu2 投稿日:2008/05/19(Mon) 10:35
>>958
リック「はっはっは、カービィゲーム最強とよばれたこのおれにかなうと思うな。
   いいだろう、おれと戦ったことを後で後悔するがいい。」
クー「いやいや、ソニックはセガの代表キャラだぞ。おまえでは勝てないと思うが。」
リック「まあみてろって、行くぞ!!」
クー「すごい、あのソニックと互角だ!!」
リック「どうだ!このおれこそが最強だ!!!」
ソニック「スピンダッシュ!」
リック「あああぁぁぁーーーーーー!!!」
クー「あのバカ・・・、マラソンじゃなくて大乱闘だ。」

>>959
クー「ララビィ・・・、知らんな。」
リック「おまえひどいな・・・。」
クー「そういうおまえは知っているのか?」
リック「・・・・・・知らない。」
カイン「んぼ・・・。」

>>960
リック「2人じゃなくて2組だな。」
クー「エアロスターもいるから3組だ。」
カイン「んぼ。」

>>961
クー「ほう、それは知らなかったな。」
リック「ロボットといえばドラえもんだけど、地球にドラえもんみたいな高性能ロボットができるのは
   いつになるのだろうか。」
クー「まあワープとかできないのが証明されているものもあるけどな。」
カイン「んぼ(マンガとかでロボットの技術が発達しているのって多いよね)。」

>>963
リック「そういえばエアロスターよく来てるらしいね。」
クー「まあ、そこはほめてやろう。そんなエアロスターに一つアドバイス。
  一文で返すのはあまりよくないと思うぞ。おれ達もそれは気をつけてるからな。」
カイン「んぼ(これからもがんばって)。」

>>964
クー「そうなることを数学的に証明してほしいな。」
リック「可愛い=カービィ=強い。よって可愛い=強い。」
クー「たった一つの式で結論に達するな。」
カイン「んぼ(確かに)。」

>>965
クー「意外とこういうのが支えになっているキャラハンもいる。」
リック「これからも応援ヨロシクな。」
カイン「んぼー。」

>>966
クー「待て待て待てー!!!いつおまえとアドレーヌがそんな約束をしたんだ!!!
  ってデデデなら言いそうだな。」
リック「それよりもクーがそういうことを言ったのに驚いたよ。」
カイン「んぼー。」

>>967
リック「スズメバチが可愛そうだろ。」
クー「つっこみどころが違うだろー!!あれ、いいのか。いや、違うよな。
  あれ、よくわからんごとなった!」
リック「おまえ、動揺してるだろ。」
クー「ふっ、誰が動揺してるだって。」
カイン「んぼ(二人っておもしろいよね)。」

カイン「んぼ(そしてまた休憩)。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)