掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【大江戸警察】沖田と鬼嫁と時々質問があればいいや【24時】

218 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/08/16(Thu) 22:48
>>177(糖分中毒)
なんだ、万事屋かよ。
ったく、相変わらず訳のわからねえ野郎だなテメーは。
参加すんのか?
それとも通りがかっだけか。
まァ…一週間も返事を置いちまった点は
俺にも非があるがよ。
参加するこたァ構わねえが
それなら早めに意思表示に来てもらえるか?
総悟が言っていた『今日から一週間の猶予』ってやつァ、
俺も異存はねえからよ。

俺もちょいと順番変えさせてもらうぜ?

>>203-205
さて…
まずは>>203、ちゃんと前のとこまでチェックしてくれてありがとよ。
万事屋の件は、総悟の出した案で俺ァ異存はねえ。
悪ィが、一週間だけ待ってもらえねえか?
まァ他の奴でも構わねえしよ。

名前だけ出てきた奴に関しちゃ、
名無しの質問に答えねえ限り、ただの通行人A扱いでよくねえか?
つまりはノーカウントってこった。

あと>>205、冷静な判断に感謝するぜ。
オメーのおかげで事態が収まったようなもんだ。
どうだ、その頭脳を真選組で活かしてみねえか?
オメーみてーな奴がウチの隊にいてくれたら助かるんだがなァ。
本当、ウチの隊士共ときたら
脳ミソ筋肉なんじゃねーのかアイツ等…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)