掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【大江戸警察】沖田と鬼嫁と時々質問があればいいや【24時】

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/24(Fri) 17:32
沖田くん!マジックするから見ててくれないっ?!
いくよー?ここにトランプがあります。ほら、種も仕掛けもありま…あ、やべ。まぁいいや。
で!このトランプを引いて下さい!

つ【◆1】

で、目ェつぶって!いいよって言うまでだよ!?

・・・ブチュッ・・・ネチョネチョネチョネチョ・・(沖田の頭にマヨネーズをかける「うんこ型」)

…プッ…あ!目あけていいよ!ニヤニヤ
ほら!あなたは◆1を引いたからマヨネーズの呪いにかかりました〜!頭にマヨネーズがぁー!!あははー!
似合ってる似合ってる!!スッゴイいい雰囲気かもしだしてる!
マジ笑える!!はっははぁー!お腹が…お腹がぁー痛いー!!あははー!!
あ、【ドカァァァァァン】とかやろうとしてんでしょ!!その前に!!

【カコォォォォォォン】(金属バットでさよならホームラン!!)

あ、土方さんゴメン!あなたの一週間分のマヨネーズ使っちゃった!ゴメーン!
あ、チュウして!
やっぱ辞めたー!!【カコォォォォォォン】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)