掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

192 名前:姫 ◆qNvzvf1M 投稿日:2007/10/03(Wed) 22:16
>>176
ふむ・・・その通りだ。
ネグリジェの方がとらわれず動き易いのだ。

>>177
(私も赤い瞳だがな・・・)

>>178
ふむ。

>>179
規約など構わぬ、此処はただなりきりを楽しめばよい。
ただ、向こうよりは名無しに気を配るのだな。
ふむ・・・まぁ、これぬものはいないであろう。
確かあの荒しスレに此処のURLがあったからな。

>>185
ふむ・・・ヒロの部屋にあるが、大して興味がないな。
本を読んでいる方がよい。
んん?何だそのゲームは・・・

>>186
ライバル?
いや、違うな。
完全に味方でもないであろうが、敵でもない。

>>187
王座には興味がないからな。
シャーウッドが戦わぬのならば、そのまま平和に暮らすだけだ。

>>189
ふふん、物は言い過ぎたな。
お前は一生私の家来だ、分かったなヒロ。

>>190
・・・脳内の補充しろ。

>>191
ふむ・・・エミール兄様は念術を持っているが、
生憎私は特に「必殺技」と呼べるものはないな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)