掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

576 名前:令裡 ◆I6aFviIw 投稿日:2007/10/17(Wed) 05:32
>>318
前にも言ったけれど、テレビゲームはあまりしないから
これといって好きなゲームはありませんわ。
強いて言えば落ちゲーやパズルゲーム程度。古いけれどXIとかね。
私はどちらかと言うと、プレイするより隣で見ている方が好きなのよ。

>>322
同意ですわ。
仮に姫さまがその気になったとして…そうね、そろそろ鍋の季節ですし
鳥の水炊きでもふるまって頂きたいわね。
ふふ、一体どの様な心境で料理なさるのかしら。

>>323
それはその目で確認した事実なの?
あまり不用意な事を言うと、チェーンソーで切り刻まれてしまいますわよ。

>>324
フランドルで失敗してもめげないでね。
まだこちらにも順番待ちがいますのよ、頑張ってちょうだい(フガンドルを差し出す

>>325
ええ、構わないわよ。
今夜は機嫌がいいので特別ですわ♪
それで、どこをむぎゅーってしてもらいたいの?首?頚動脈の辺り?

>>329
まぁ、それは残念ね。
でも夢に登場する人物は、自分の分身だってよく言うじゃない。
貴方の深層心理の中に、私と重なる何かがあったのかもしれませんわね。

>>330
そこはやはり吸血鬼ですもの。
随分と此処がお気に召したご様子ですわね、姫さま。
スレの伸びも割りと速くなってきた様ですし、完走もそう遠くはない気がしてきましたわ。

>>336
偶然が重なる日もありますわ。時間帯も関係しますし。
何かと女の子に縁のある子よね…。
削除依頼を出せばいいのでしょうけど、些細なミスだもの
あまり気にしなくて良いと思いますわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)