掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

158 名前:姫 ◆qNvzvf1M 投稿日:2007/10/02(Tue) 20:14
>>140
ケロロ?ふむ、何の事かは知りませんがよかったですね。
荒し・・・。
残念ですが、向こうは書きこんでも叩かれるだけの状態です。
しばらくはこちらで続けます。
落ち着いた頃に復活するかもしれません。

>>141
ふむ、成程な。
ではレスは一日3回までにしよう。

>>142
んん?エミール兄様が二人?
・・・ところで何処の毛の話ですか?

>>143+>>144
ふむ・・・

>>146
んん?何処だ?
フランドルは機械だから恐らく鉄の味しかせぬぞ。

>>147
ふむ、そうだな。

>>148
・・・本当かどうか怪しいものだな。
つ【フランドルのパンツ】

>>149
遠慮する。

>>150
んん?・・・ふむ、そうだな・・・
では私が読み終えた本をやろう。
つ【王国の何か厚い本】

>>151
令裡か、来れた様で何よりだな。
ふふん、そうだな。
それを願っているぞ。

>>152+>>154
んん?

>>155
ふふん、お前も来れたか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)